『メモリー16GBは可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862HKJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862HKJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862HKJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862HKJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862HKJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862HKJのオークション

IdeaPad Y570 0862HKJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Y570 0862HKJの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862HKJのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862HKJのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862HKJのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862HKJの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862HKJのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862HKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ

『メモリー16GBは可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862HKJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862HKJを新規書き込みIdeaPad Y570 0862HKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー16GBは可能か?

2012/05/27 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ

スレ主 kpbrsnさん
クチコミ投稿数:5件

非公式ですがメモリー16GBでも利用可能とのことで、試してみました。
「CFD W3N1333F-8G」
http://kakaku.com/item/K0000320493/

こちらのメモリを2枚購入しました。結果自分はダメでした。
一応16GBデュアルチャネルとして認識されるのですが、急に再起動するようになりました。
そこで8GB1枚に変えてみると、こちらは問題なく使えます。

もしメモリー16GBで正常に使えている情報があれば、教えていただきたいです。

書込番号:14609398

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/27 01:11(1年以上前)

それは製品レベルでの話ではなくて個体差の話だと思われるので、購入店に初期不良の疑いがあることを申し出て下さい。

書込番号:14609443

ナイスクチコミ!3


スレ主 kpbrsnさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/31 00:08(1年以上前)

相性保証がなかったもので、思い切って別に8GB×2枚購入しました。こちらは動作安定しております。
メモリー側の問題でしたか。失礼いたしました。

書込番号:14624449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 01:50(1年以上前)

別に、というのは同じ型番のものと言う意味でしょうか。

違う場合も含めて、メーカー名・型番を書いていただくと
助かります。

また、使用しての感想などもしていただくと嬉しいです。
ほとんどの人がやっても8G でしょうから。

書込番号:14977449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へのアップデート 6 2019/09/24 17:38:38
SSDかHDDどちらを交換すれば良い? 8 2014/09/26 21:47:02
起動出来ない HDD 壊れた? 8 2013/05/01 13:27:49
どちらを買うか迷っています 3 2012/06/07 15:22:54
メモリー16GBは可能か? 3 2012/08/25 1:50:17
性能は? 4 2012/05/25 0:32:51
qsvは搭載してます?? 6 2012/05/11 17:10:33
購入するか迷っています 1 2012/05/09 19:34:01

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862HKJ」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862HKJ
Lenovo

IdeaPad Y570 0862HKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Y570 0862HKJをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング