『扇風機が動かない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R30J-RN-M [モカ]の価格比較
  • R30J-RN-M [モカ]のスペック・仕様
  • R30J-RN-M [モカ]のレビュー
  • R30J-RN-M [モカ]のクチコミ
  • R30J-RN-M [モカ]の画像・動画
  • R30J-RN-M [モカ]のピックアップリスト
  • R30J-RN-M [モカ]のオークション

R30J-RN-M [モカ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月30日

  • R30J-RN-M [モカ]の価格比較
  • R30J-RN-M [モカ]のスペック・仕様
  • R30J-RN-M [モカ]のレビュー
  • R30J-RN-M [モカ]のクチコミ
  • R30J-RN-M [モカ]の画像・動画
  • R30J-RN-M [モカ]のピックアップリスト
  • R30J-RN-M [モカ]のオークション

『扇風機が動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「R30J-RN-M [モカ]」のクチコミ掲示板に
R30J-RN-M [モカ]を新規書き込みR30J-RN-M [モカ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 扇風機が動かない

2017/05/22 13:36(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三菱電機 > R30J-RN-M [モカ]

クチコミ投稿数:48件

今、扇風機を出して入/切ボタンを押したら、風量のランプがつくだけで
扇風機が動きませんでした。
何か原因があるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20910292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2017/05/22 15:05(1年以上前)

ファンの軸にほこりなどが付着して、回転しにくくなっていませんか?
くるくる回転するなら、故障でしょう。

書込番号:20910403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/05/23 07:35(1年以上前)

グリスが固まってるとか色々考えられますが、メーカー修理か買い替えだと思います

書込番号:20912002

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/23 09:39(1年以上前)

コンセントを抜いて手で羽を回してみて、その後通電させて回してどうですかね?
古いディスクプレイヤーで最初回らなくても、そんな感じで復活できる時もあるのですが。
ケガだけはお気をつけて。

書込番号:20912179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > R30J-RN-M [モカ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R30J-RN-M [モカ]
三菱電機

R30J-RN-M [モカ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

R30J-RN-M [モカ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング