『売っていません』のクチコミ掲示板

2012年 4月10日 発売

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

DCモーターを塔載したサーキュレーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

タイプ:サーキュレーター YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の価格比較
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のレビュー
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のクチコミ
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の画像・動画
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のピックアップリスト
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のオークション

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月10日

  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の価格比較
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のスペック・仕様
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のレビュー
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のクチコミ
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]の画像・動画
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のピックアップリスト
  • YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

『売っていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]」のクチコミ掲示板に
YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]を新規書き込みYAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

売っていません

2013/08/15 12:25(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

この機種を購入したいのですが、何処にもありませんが、
なぜなのですか?

書込番号:16471721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2013/08/15 12:42(1年以上前)

去年のモデルですから、生産終了になったのでしょう。
今年のモデルを選んだらどうですか。

書込番号:16471797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/15 13:10(1年以上前)

サティスファクションさん こんにちは。

あさとちんさんの仰るとおり、今年のモデルにされてはどうでしょうか?
YAMAZEN YAR-PD18
http://kakaku.com/item/K0000485858/
これより安くて、ビックカメラドットコムなら送料コミですよ。

書込番号:16471878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/08/15 17:44(1年以上前)

あさとちんさん、ぼーーんさん、返信有難うございます。

今年のタイプYAMAZEN YAR-PD18ですね。
AD23の風量8段階調節に魅力を感じたものですから…

書込番号:16472592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/08/26 19:10(1年以上前)

 あまりの騒音苦情の多さに、メーカーが対応できず販売を中止したのかも知れません。
中華工場まかせの品質管理では、日本のユーザーは納得していません。

 睡眠障害になりかねない騒音の出る、中華製の扇風機など販売しなければいいのです。

書込番号:16510187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]
YAMAZEN

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月10日

YAR-AD23(WB) [ホワイトブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング