『エスプレッソ生活を半年』のクチコミ掲示板

2012年 4月16日 発売

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の価格比較
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の店頭購入
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のスペック・仕様
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のレビュー
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のクチコミ
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の画像・動画
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のピックアップリスト
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のオークション

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]ネスプレッソ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月16日

• Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の価格比較
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の店頭購入
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のスペック・仕様
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のレビュー
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のクチコミ
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]の画像・動画
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のピックアップリスト
  • Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスプレッソ > Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]

『エスプレッソ生活を半年』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]」のクチコミ掲示板に
Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]を新規書き込みNespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

エスプレッソ生活を半年

2013/10/06 01:42(1年以上前)

コーヒーメーカー > ネスプレッソ > Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]

スレ主 vodka-jさん
クチコミ投稿数:1件

F411RとAER3Bと100均の泡立て器

すっかりドリップコーヒーを飲まなくなりました。
メインスイッチ起動から30秒かからずコーヒー抽出ボタンを押せますので、電気ケトルでお湯を沸かしてからドリップコーヒーやインスタントコーヒーを入れるより、全然早く飲めます。
時間のない朝はこの違いが大きいです。
よくエスプレッソは少ないから嫌だとか聞きますが、知らないからでしょうか?
ボタンの長押しで、一発で量の設定はできます。
私はエスプレッソボタンは設定料(80cc)のまま、ルンゴボタンはカップ一杯分に設定してます。
朝はエスプレッソで素早く、帰宅後や休日にたっぷり飲んでます。
カプチーノやラテなどのミルクメニューもエスプレッソベースの方が全然美味しいです。
ラティシマはアイスメニューが苦手の印象があるかも知れません。
しかし氷入りグラスにエスプレッソを淹れ、その上に牛乳を入れて混ぜてください。
その美味しさに文句など一言もでないことでしょう笑。
実は弱点を克服するために、ミルクを泡立てるエアロチーノ3も買いました。
こいつとラティシマで死角なしの最強のタッグです。
エアロ3は蒸気で温め泡立てるラティシマと違い、勿論きめ細かな泡がたって最高です。
しかしお店で客に出すレベルの品質で、私には少々オーバースペック笑。
アイスなら私には100均にある泡立て器でも十分。
もっと言うと、アイスは泡立てて飲もうと思わず、もっぱらアイスラテ。
ホットでもメインはカップに牛乳を入れレンジの自動温め、そのカップにエスプレッソで最高のラテを楽しんでます。
ええ、これならピクシーかUでも良かったのですが、たまにでも出来るか出来ないかの差は大きいので笑。
ドリップで飲もうと思わなくもないのですが、手間と掃除等を考えると、これほど手軽に上質なコーヒーを楽しんでるので、今更もとに戻れませんね。
アキバのヨドで他メーカーも横並びで試飲させてもらえますが、ダントツで美味しかったのでネスプレッソに決めました。
中でも機能と見た目、一目惚れに近い買い物でした。
大阪以外の首都圏に居ない方はネスプレッソブティックに行くのは大変でしょうけど、あそこの高級感ったら誇らしいクリですよ。

書込番号:16671335

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]
ネスプレッソ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月16日

Nespresso Lattissima+ F411RE [パッションレッド]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング