『FX MT4』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

Eee Slate B121 B121-1A001M

Windows OS搭載の12.1型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 470UM/1.33GHz Eee Slate B121 B121-1A001Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの中古価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのスペック・仕様
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのレビュー
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのクチコミ
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの画像・動画
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのピックアップリスト
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのオークション

Eee Slate B121 B121-1A001MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの中古価格比較
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのスペック・仕様
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのレビュー
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのクチコミ
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mの画像・動画
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのピックアップリスト
  • Eee Slate B121 B121-1A001Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > Eee Slate B121 B121-1A001M

『FX MT4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Slate B121 B121-1A001M」のクチコミ掲示板に
Eee Slate B121 B121-1A001Mを新規書き込みEee Slate B121 B121-1A001Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FX MT4

2013/10/27 19:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Slate B121 B121-1A001M

スレ主 man512さん
クチコミ投稿数:9件

このタブレットでFXをしたいのですが
PC用のMT4は動きますか?

書込番号:16762478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/27 22:20(1年以上前)

普通のPCだから、そのソフト動きますy
ただ、今更この機種を買うかといわれると・・・

3〜4年前のモノになりますし、初代iシリーズですが今とはかなりモノが違います。

書込番号:16763317

ナイスクチコミ!1


スレ主 man512さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/28 04:50(1年以上前)

安価で持ち運びに便利なタブレットでMT4がやりたいのですが
スマフォのMT4ではオリジナルのインジゲーターが動かないので
探しています
これでは出来ないのが残念です

書込番号:16764255

ナイスクチコミ!0


スレ主 man512さん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/28 04:51(1年以上前)

タブレットで動くのはありますか?

書込番号:16764256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Slate B121 B121-1A001M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Slate B121 B121-1A001M
ASUS

Eee Slate B121 B121-1A001M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

Eee Slate B121 B121-1A001Mをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング