『楽しいラジオ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ER-21T-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-21T-Nの価格比較
  • ER-21T-Nのスペック・仕様
  • ER-21T-Nのレビュー
  • ER-21T-Nのクチコミ
  • ER-21T-Nの画像・動画
  • ER-21T-Nのピックアップリスト
  • ER-21T-Nのオークション

ER-21T-NELPA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • ER-21T-Nの価格比較
  • ER-21T-Nのスペック・仕様
  • ER-21T-Nのレビュー
  • ER-21T-Nのクチコミ
  • ER-21T-Nの画像・動画
  • ER-21T-Nのピックアップリスト
  • ER-21T-Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > ELPA > ER-21T-N

『楽しいラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-21T-N」のクチコミ掲示板に
ER-21T-Nを新規書き込みER-21T-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しいラジオ

2013/11/27 17:03(1年以上前)


ラジオ > ELPA > ER-21T-N

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 ER-21T-NのオーナーER-21T-Nの満足度5

です。
2,480円(point 248。ヨドバシ)でフルバンド、目覚まし、スリープ、時計機能付。
デザインはとても低価格中華ラジオとは思えないセンスの良さ。
見易いデジタル表示。
感度がS社、同価格帯製品を上回ってるのには驚いた。

ネット情報ではFMが高音寄りで疲れるとあったが、私のはFMで丁度いい塩梅にチューニングされている。
私的にはもう少し高音寄りでもいいかなと。

チューニングがバックラッシュする現象は私のにも起こっているが、表示数字にして1ぐらいなので、
わざと1進めておけばドンピシャに決まる。

小型計量なので
室内ではどこでもラジオに。
屋外では電波がビンビン入ってくるので未知の局を見つける楽しみができる。
(日経やラジオ短波を初めて聴きました。これも驚異的なんですが室内でも受信できました。受信状態は悪いですが。

目覚まし機能で好きな放送局でお目覚め。
スリープ機能でゆっくり眠りにつく。

こんな楽しいラジオは初めてです。
価格以上の価値があります。

耐久性は未知数ですが、4年持てばオンの字でしょう。

書込番号:16887371

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ER-21T-Nの満足度4

2014/06/21 18:35(1年以上前)

この製品、以前はTV音声まで聞けたのですが、完全地デジ化で不可となりリニューアルしました。

タイマーがいいですねぇー。
目覚まし代りにもなりますから。

書込番号:17650829

ナイスクチコミ!1


スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件 ER-21T-NのオーナーER-21T-Nの満足度5

2014/09/04 10:54(1年以上前)

わーたコアラさんへ。
お返事、有り難う御座います。
このラジオ、改造情報にはこと欠かないマニア向けですね。
コンデンサをHi-Fi 用に交換したり。
高音の足りなさが改善されるなら、やる価値ありますね。
イヤホンジャックがステレオ化できたら最高なんですが。

余談ですが、かつての超高級ラジオ スカイセンサーの初期の方のモデルを今も所有しております。
ボロボロなんですが、今もミニコンポ並の高音質で鳴ります。
これのOPにステレオアダプターというのがありまして(押し入れにあるかも)、これでヘッドフォンでFMをステレオで聴くことが可能になります。(昔はポケットどころかポータブルでもステレオで聴くのは夢でした。)
これが使えたら面白いのですが。

書込番号:17899584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ER-21T-Nの満足度4

2014/09/09 05:07(1年以上前)

BCL全盛の時代ですね。

まだ使えるとはいいものつくりをしていた時代でしたね。

書込番号:17916404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ER-21T-Nの満足度4

2014/09/28 21:22(1年以上前)

ICF-7600D

TV仮面さん、こんばんは。

自分もこんなの持ってますよ。
本日、4年ぶりくらいに電源つなぎましたが音出ました。

書込番号:17992861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELPA > ER-21T-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量の調節が効かず、常に最大で音割れします。 3 2014/12/11 20:45:14
楽しいラジオ 4 2014/09/28 21:22:24

「ELPA > ER-21T-N」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ER-21T-N
ELPA

ER-21T-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

ER-21T-Nをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング