『音量の調節が効かず、常に最大で音割れします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ER-21T-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-21T-Nの価格比較
  • ER-21T-Nのスペック・仕様
  • ER-21T-Nのレビュー
  • ER-21T-Nのクチコミ
  • ER-21T-Nの画像・動画
  • ER-21T-Nのピックアップリスト
  • ER-21T-Nのオークション

ER-21T-NELPA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • ER-21T-Nの価格比較
  • ER-21T-Nのスペック・仕様
  • ER-21T-Nのレビュー
  • ER-21T-Nのクチコミ
  • ER-21T-Nの画像・動画
  • ER-21T-Nのピックアップリスト
  • ER-21T-Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > ELPA > ER-21T-N

『音量の調節が効かず、常に最大で音割れします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-21T-N」のクチコミ掲示板に
ER-21T-Nを新規書き込みER-21T-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > ELPA > ER-21T-N

クチコミ投稿数:15件

最近の異常気象による災害に備え、手持ちのポータブルラジオの見直しをしたところ、所有していた「手回し充電ラジオ」の受信性能が実用に堪えられないレベルだったので、こちらの「高感度ラジオ・ランキング」を参考に購入&テスト・確認を繰り返すうちにドツボにはまり、流れでER-C25Fも購入したところ、あまりの高感度に感激し、AMは横型の方が内蔵アンテナも長いのだから、更に高感度になるのかと期待し21T-Nも購入してみたが、音量のコントロールが効かず、常に最大で音が割れてしまう個体が届きました。通販で購入したが、最寄りの店舗で交換するとの事なので、早急に持ち込む予定です。「製品・サービスレポート(良)」で御報告出来る事を信じつつ・・・。

書込番号:17874806

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ER-21T-Nの満足度4

2014/09/28 21:24(1年以上前)

こんばんは。

個体の初期不良品に当たってしまったようですね。

交換していただけましたか?

自分も最近、初期不良品に2回遭遇しています。
領収書等保管しておいて良かったです。

書込番号:17992874

ナイスクチコミ!1


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 ER-21T-NのオーナーER-21T-Nの満足度5

2014/12/10 16:13(1年以上前)

紋兵のパパさんへ。
中華ラジオは品質に難が。。
私のは通算3台目ですよ。
ヨドバシ店舗で買ったので店頭で交換してもらいました。
幸い、今のは安定しています。

書込番号:18256267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 ER-21T-Nの満足度4

2014/12/11 20:45(1年以上前)

TV仮面さん,こんばんは。

ラジオに限らず、チャイナクオリティは外れの確率が低くないみたいですね。
だから値段もそれなりなんでしようけど....。

書込番号:18260203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELPA > ER-21T-N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量の調節が効かず、常に最大で音割れします。 3 2014/12/11 20:45:14
楽しいラジオ 4 2014/09/28 21:22:24

「ELPA > ER-21T-N」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

ER-21T-N
ELPA

ER-21T-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

ER-21T-Nをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング