『ワットチェッカー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力電圧:100V 出力容量:750VA 期待寿命:9年 Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart App PR750 PR750 JPの価格比較
  • Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様
  • Smart App PR750 PR750 JPのレビュー
  • Smart App PR750 PR750 JPのクチコミ
  • Smart App PR750 PR750 JPの画像・動画
  • Smart App PR750 PR750 JPのピックアップリスト
  • Smart App PR750 PR750 JPのオークション

Smart App PR750 PR750 JPCyberPower

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 5日

  • Smart App PR750 PR750 JPの価格比較
  • Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様
  • Smart App PR750 PR750 JPのレビュー
  • Smart App PR750 PR750 JPのクチコミ
  • Smart App PR750 PR750 JPの画像・動画
  • Smart App PR750 PR750 JPのピックアップリスト
  • Smart App PR750 PR750 JPのオークション

『ワットチェッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart App PR750 PR750 JP」のクチコミ掲示板に
Smart App PR750 PR750 JPを新規書き込みSmart App PR750 PR750 JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ワットチェッカー

2015/11/28 18:26(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > CyberPower > Smart App PR750 PR750 JP

クチコミ投稿数:21件

CR750ではワットチェックなどの機能があったのですがこれはあるのでしょうか?

お願いします。

書込番号:19359017

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/11/28 20:25(1年以上前)

実際に使っています。
ボタンを押すと順番に項目が表示されます。
負荷ワット数、負荷VA、負荷電力、負荷累積Kwh、予測運転時間、バッテリー情報、入力電力、出力電力、etc

この負荷ワット数がそれになります。

書込番号:19359349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。
取扱い説明書には見なかったので無いと思っていました。ありがとうございました。

書込番号:19359416

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 22:49(1年以上前)

CyberPowerのUPSを持ってますが、画像のようなソフトをインストールすると、電圧とかバッテリーレベルとかバックアップ時間、消費電力などリアルタイムで見る事が出来ます。

書込番号:19359845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 23:10(1年以上前)

Powerpanelのことですよね?あれで見れるんですね。ありがとうございます。

書込番号:19359916

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 23:21(1年以上前)

Smart App PR750 PR750 JP
PowerPanel Business Editionの表示画面
http://www.cpsww.co.jp/products/software/ppbe.htm

先ほどの画像はPowerPanelPersonalEditionですが、PowerPanelBusinessEditionでも上記のような画面で見られます。
BusinessEditionはPersonalEditionと違って見た目が絵ではなく文字表示が多いですね。

書込番号:19359946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/11/28 23:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん
わざわざありがとうございます。

この製品はパソコンとNASの同時接続は可能なのでしょうか?それともオプションのLAN増設を買わないと無理なのでしょうか?

書込番号:19359998

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 23:59(1年以上前)

パソコンとNASの同時接続は可能です。

オプションのRMCARD202を使えばネットワークに繋がったパソコン(PowerPanelBusinessEditionが動作しているもの)のデータを保存してシャットダウン出来ます。
NASはUPSの電気が無くなるかUPS自体がシャットダウンされるまでは保護されます。
NASなので壊れないとは思いますが・・・

書込番号:19360063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/11/29 00:04(1年以上前)

失礼しました。書き方が悪かったですね。

正確にはパソコンとNASの自動シャットダウンです。

書込番号:19360081

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/30 13:14(1年以上前)

パソコンとNASの同時接続は可能です。
モニターも同時の接続しても良いでしょう。

停電時はパソコンは自動シャットダウンされます。
NASはUPSがシャットダウンされ次第、そのまま自動的に電気が落ちます。

書込番号:19538704

ナイスクチコミ!0


sute1さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/10 09:31(1年以上前)

baby2478nishiさんが聞きたかったのは、
NASとPC両方自動シャットダウンできるか、
という意味では?

この機種はUSBの口が1つしかないように
見えるので、普通のやり方では無理だと思います。

PCが完全に常時電源起動なのであれば、
シャットダウン時のスクリプトでTERA-TERM
マクロ等を利用してシャットダウンコマンドを
NASに打ちこむ、というのも考えられますが、

通常はNASにUSB接続して(NASがUPSを
認識してUPS制御できる機種であることが前提)
PCのwinnut等でNASを見てPCをシャットダウン
させるというのが現実的かと。

書込番号:19574829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CyberPower > Smart App PR750 PR750 JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart App PR750 PR750 JP
CyberPower

Smart App PR750 PR750 JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 5日

Smart App PR750 PR750 JPをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング