『ソフトが立ち上がりません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力電圧:100V 出力容量:750VA 期待寿命:9年 Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart App PR750 PR750 JPの価格比較
  • Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様
  • Smart App PR750 PR750 JPのレビュー
  • Smart App PR750 PR750 JPのクチコミ
  • Smart App PR750 PR750 JPの画像・動画
  • Smart App PR750 PR750 JPのピックアップリスト
  • Smart App PR750 PR750 JPのオークション

Smart App PR750 PR750 JPCyberPower

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 5日

  • Smart App PR750 PR750 JPの価格比較
  • Smart App PR750 PR750 JPのスペック・仕様
  • Smart App PR750 PR750 JPのレビュー
  • Smart App PR750 PR750 JPのクチコミ
  • Smart App PR750 PR750 JPの画像・動画
  • Smart App PR750 PR750 JPのピックアップリスト
  • Smart App PR750 PR750 JPのオークション

『ソフトが立ち上がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart App PR750 PR750 JP」のクチコミ掲示板に
Smart App PR750 PR750 JPを新規書き込みSmart App PR750 PR750 JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトが立ち上がりません。

2016/01/30 12:59(1年以上前)


無停電電源装置(UPS) > CyberPower > Smart App PR750 PR750 JP

クチコミ投稿数:49件 Smart App PR750 PR750 JPの満足度5

インストールしてUSB接続して、データは監視できてます。
ただし、簡単なソフトがみつかりません。
何.exeを起動させればいいですか?

書込番号:19538655

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/30 13:10(1年以上前)

PowerPanel Business Edition
http://www.cpsww.co.jp/products/ups_systems/sinewave/pr750jp.htm#

上記サイトでPowerPanel Business Editionをダウンロードしてインストールされましたでしょうか?
ppbe311-setup.exeというインストールファイルがダウンロードされます。
そのファイルを実行すると監視ソフトがインストールされます。
プログラムの中にPowerPanel Business Editionというものが追加されますので、それをクリックすればワードやエクセルのようにUPSの状態を簡単に見る事が出来ます。

書込番号:19538688

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/01/30 13:57(1年以上前)

>インストールしてUSB接続して、データは監視できてます。

何をインストールしたのですか。
データは監視できているのならそれでいいのでは?それとも、本体の液晶で監視できているということでしょうか。

監視ソフトは2種類あります。
私は簡単な方PowerPanel Personal Editionをずっと使っています。
インストールするだけで自動的にタスクバーに常駐します。
お好きな方をどうぞ
PowerPanel Business Edition
http://www.cpsww.co.jp/products/software/ppbe.htm
PowerPanel Personal Edition
http://www.cpsww.co.jp/products/software/pppe.htm

書込番号:19538830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Smart App PR750 PR750 JPの満足度5

2016/01/30 14:43(1年以上前)

すみません。分かりました。
PowerPanel Personal Edition をダウンロードする必要があったんですね。
PS0さんのコメントで解決しました。
>PS0さん
>kokonoe_hさん
有難うございます。

書込番号:19538948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CyberPower > Smart App PR750 PR750 JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart App PR750 PR750 JP
CyberPower

Smart App PR750 PR750 JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 4月 5日

Smart App PR750 PR750 JPをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング