『ブルーレイに書き込みが出来ない』のクチコミ掲示板

VideoStudio Pro X5 通常版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 VideoStudio Pro X5 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Pro X5 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X5 通常版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X5 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X5 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X5 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X5 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X5 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X5 通常版のオークション

VideoStudio Pro X5 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

• VideoStudio Pro X5 通常版の価格比較
  • VideoStudio Pro X5 通常版の店頭購入
  • VideoStudio Pro X5 通常版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X5 通常版のレビュー
  • VideoStudio Pro X5 通常版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X5 通常版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X5 通常版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X5 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X5 通常版

『ブルーレイに書き込みが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS

「VideoStudio Pro X5 通常版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X5 通常版を新規書き込みVideoStudio Pro X5 通常版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイに書き込みが出来ない

2012/07/06 21:49(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X5 通常版

クチコミ投稿数:3件

DVDへの書き込みは出来るのですが、ブルーレイへの書き込みが出来ません。
「ディスクを作成」「ブルーレイ」を選択して書き込みを行うのですが、
「タイトルを変換」「メニューを変換」までは出来ます。
「出力コンテンツを準備」の「ビデオ/オーディオの多重化」が終了すると、
「予期しないエラー」が出ます。
何が悪いのかわかりません。

よろしくお願い致します。

書込番号:14772674

ナイスクチコミ!1

返信する
videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/07/06 23:11(1年以上前)

こんばんは。

>「予期しないエラー」が出ます。

このメッセージが出始めると少しやっかいです。
 いろんなことを試すと直ることもあります。いくつか書きます。

○ プロジェクト設定(オーサリング窓の左下、歯車状ボタン)で、オリジナル映像の内容(タイムラインで右クリックし「プロパティ」ででてくる内容)と一致させる。うまく一致すると、「タイトルを変換」をしないで後に進む。

○ メニューなしで試す。

○ 短いので試す。

○ BD-Jを試す。

○ VideoStudioを再インストールする。

○ OSを再インストールする。

うちでは今日よく似た症状が出たので、OSの再インストールをしました。

原因は、他のビデオ編集ソフトを最近インストールしたこと、VideoStudioがサポートしていないビデオファイルを最近あつかったことかなと思っています。

焦らずにお試しください。

書込番号:14773123

Goodアンサーナイスクチコミ!0

2012/07/07 20:46(1年以上前)

videsupraさん、こんばんは。
アドバイスをして頂きありがとうございます。

すべて試してみましたが、残念ながらうまく出来ません。

今後もあきらめずにいろいろ試してみます。

うまくいけば、ご報告をさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:14776949

ナイスクチコミ!1

videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/07/08 19:07(1年以上前)

「Blu-rayフォルダを作成」にチェックを入れ、保存場所を指定

こんにちは。

添付写真のように「AVCHDフォルダ」の作成だとディスクを作るより失敗が少ないです。
 『出力』の場面で、
『ディスクへ書き込み』の下の『Blu-rayフォルダを作成』
にチェックを入れます。(両方同時にもできますが、失敗を少なくするには後者だけの方がいいでしょう。)
 さらに右のボタンをクリックして、フォルダを作成する場所を指定します。

ライティングソフト(B'sレコーダーなど)で、作成したフォルダの内容をデータとしてBlu-ray Discに書き込みます。
 うちで試してみましたが、パナのブルーレイレコーダーでも、パソコンでも再生できました。

失敗するといけませんからBD-REでお試しください。

書込番号:14781188

ナイスクチコミ!2

2012/07/15 21:14(1年以上前)

videsupraさん、こんばんは。

BD-REを購入し、アドバイス通りに実施した所、うまく出来ました。

本当にありがとうございました。

また、なにかあれば、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:14811917

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X5 通常版
COREL

VideoStudio Pro X5 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

VideoStudio Pro X5 通常版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング