『発売前に販売終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR150のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

『発売前に販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

発売前に販売終了

2012/04/13 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

クチコミ投稿数:140件

発売前に販売終了だそうです。 そんなバカな (_ _;)


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20120413/1040462/?top_new

書込番号:14430566

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/13 16:32(1年以上前)

そうなの?なんで?あの奇天烈デザインに惹かれてたのに!

書込番号:14430588

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/13 16:36(1年以上前)

「事前予約が殺到し、予定の生産台数に達した」って、ほんまかいな?

書込番号:14430603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/13 17:26(1年以上前)

転売屋が予約しまくったんじゃろか?

書込番号:14430781

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/04/13 18:31(1年以上前)

予定の生産台数が少なすぎたのかな。。

売れると思わなかったとか。。

書込番号:14431032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/14 01:26(1年以上前)

中国での人気が影響しているようですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120319-00000003-trendy-sci

書込番号:14432813

ナイスクチコミ!2


zerorhさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/14 18:59(1年以上前)

特殊な形をしていますから共有部品と少なく、急な増産は難しいのかも。

もしくは、順調で高値で売れる中国・台湾を優先に回すためですかね。
日本の家電商品は海外では信じられないくらい安いみたいですし。

書込番号:14435919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/04/17 10:27(1年以上前)

そんなに売れるなら増産すればいいのに?なぜ販売終了するのかな?
売れるときに売れるものを売らないなんて日本の物作りはどうなってるの?
採算が取れないんだろうか?

書込番号:14447528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/04/17 11:09(1年以上前)

予約分 整理が付いたら マイナーチェンジ版が出そうな気が‥

書込番号:14447658

ナイスクチコミ!0


Cross99さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/17 13:25(1年以上前)

モデルチェンジ版に期待します。
他社も追従するかな?
ますます期待が高まります!

書込番号:14448083

ナイスクチコミ!0


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/17 21:30(1年以上前)

「発売前に販売終了」って見出し見てここに来たんですが、
簡単に言うと、製造・販売中止って事ですか?

書込番号:14449794

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2012/04/18 03:29(1年以上前)

予約分で終了って事です。

前売り券完売、当日券ありません
と同じかと^^;

書込番号:14451174

ナイスクチコミ!1


litutoryoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/11 03:54(1年以上前)

中国でいっぱい売ってるよ。

書込番号:14547271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN機能を内蔵EX-TR15海外発表 4 2013/07/07 8:34:35
ジョーシンwebにて 0 2013/01/12 17:29:47
後継機種でないかなー 2 2012/12/27 21:39:25
なんで8万! 17 2012/09/16 22:09:59
中国で 5 2012/07/16 3:04:39
amazonで安く売ってます! 0 2012/06/17 23:48:34
迷っています〜 6 2012/06/04 10:03:44
EX-TR150WEのタッチパネルについて 2 2012/05/28 20:58:59
マヌケ 19 2012/04/27 22:13:57
発売前に販売終了 12 2012/05/11 3:54:21

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR150」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング