『フード』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

DMW-GWC1

LUMIX Gシリーズ用のワイドコンバージョンレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.79倍 重量:70g DMW-GWC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

DMW-GWC1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月26日

  • DMW-GWC1の価格比較
  • DMW-GWC1のスペック・仕様
  • DMW-GWC1のレビュー
  • DMW-GWC1のクチコミ
  • DMW-GWC1の画像・動画
  • DMW-GWC1のピックアップリスト
  • DMW-GWC1のオークション

『フード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-GWC1」のクチコミ掲示板に
DMW-GWC1を新規書き込みDMW-GWC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フード

2016/01/09 12:59(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-GWC1

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

こちらにラバーフードは取り付けられますか?
ネジ切り込みはあるのですか?

書込番号:19474414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 DMW-GWC1のオーナーDMW-GWC1の満足度4 休止中 

2016/01/09 13:23(1年以上前)

現有です。内外、いずれにもねじはありません。
専用の、はめ込みのものがエツミあたりから出ていれば良いのですが。

書込番号:19474467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/09 14:01(1年以上前)

越乃さん こんにちは

ネジがないので付かないと思いますし H-PS14042とH-H014専用のコンバーターですが 35mm換算 約22mm相当の画角になるので 薄いフードでもケラレが出る位の画角ですので 探しても無いように思います。

書込番号:19474572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/09 17:19(1年以上前)

>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん

回答、ありがとうございます。
ボツになりました。

書込番号:19475087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMW-GWC1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-GWC1
パナソニック

DMW-GWC1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

DMW-GWC1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る