『1080円』のクチコミ掲示板

2012年 4月上旬 発売

刀4 KATANA4 SCKTN-4000

小型サイドフローCPUクーラー「katana」の4代目モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:100x143x102.5mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の価格比較
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のレビュー
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のクチコミ
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の画像・動画
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のピックアップリスト
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のオークション

刀4 KATANA4 SCKTN-4000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月上旬

  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の価格比較
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のスペック・仕様
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のレビュー
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のクチコミ
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000の画像・動画
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のピックアップリスト
  • 刀4 KATANA4 SCKTN-4000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000

『1080円』 のクチコミ掲示板

RSS


「刀4 KATANA4 SCKTN-4000」のクチコミ掲示板に
刀4 KATANA4 SCKTN-4000を新規書き込み刀4 KATANA4 SCKTN-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

1080円

2015/03/31 21:16(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000

クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ケースマニアックス閉店セール
http://www.casemaniac.co.jp/365.html

書込番号:18635461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/31 21:22(1年以上前)

買おうと思ったらもうなかったのでござるの巻

書込番号:18635492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11010件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/03/31 21:30(1年以上前)

ナンダッテ・・・

書込番号:18635534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/03/31 22:36(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

安くてあるのね。無くなりましたか〜
この手のクーラーはクーラーマスターの
TX3ばかり買ってましたがこれも良さそうね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18635840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円 3 2015/03/31 22:36:19
冷えない? 2 2012/09/03 6:46:02
取り付けるのに苦戦しましたよ 5 2016/07/22 21:50:09

「サイズ > 刀4 KATANA4 SCKTN-4000」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

刀4 KATANA4 SCKTN-4000
サイズ

刀4 KATANA4 SCKTN-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月上旬

刀4 KATANA4 SCKTN-4000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング