グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100
トップフローCPUクーラー「グランド鎌クロス」のLGA2011対応モデル
CPUクーラー > サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100
こいつは、LGA1151につくのでしょうか。
今度、1151で使用したいのですが、付けれるかどうかわかりません。
書込番号:21799707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソケット周りの穴の位置には互換性があるので付けられるはずです。
はず、というのはソケット周りに何かしらの障害物があって特定の組み合わせでは付けられない、という可能性を排除できないから、ってそんなのはLGA1156のころから一緒か(^_^;)
書込番号:21799732
![]()
1点
今使うのなら、現行品を買った方がよろしいかと思います。
>Skylakeはクーラー重量やネジ締め過ぎで基板が曲がる
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/skylake-pressure-crusher.html
書込番号:21799745
0点
グラ鎌リビジョンBはネジ式じゃないし、取り付け後にPCケースを移動などで振り回して遠心力掛けなければ
薄い基板の今のCPUでも何も問題ないですよ。
自分もCoffelakeに阿修羅載せて使ってるけど、以前よりは締め込みも弱くしてる&ケース移動はゆっくりやってます。
絶対に守らなきゃいけんのが引っ越し時にはCPUクーラーを外しておくこと。
書込番号:21799762
![]()
0点
皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。
使ってみたいと思います。
こんなものでCoffee lake冷やせたかは、またあげておきます。知りたい人が最低5人いると思うので。
書込番号:21799842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サイズ > グランド鎌クロス リビジョンB SCKC-2100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/05 1:57:06 | |
| 8 | 2013/04/22 0:11:54 | |
| 5 | 2012/12/17 9:39:05 | |
| 4 | 2012/12/05 20:54:57 | |
| 7 | 2012/10/26 8:35:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








