『DELL DIMENSION 4700Cに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

ロープロファイルに対応したGeforce 210塔載のPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『DELL DIMENSION 4700Cに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
DELL DIMENSION 4700Cに取り付け可能でしょうか?
全くの素人です。
一番安いこのお品を選択しようと思っています。
どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:16598779

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/09/17 15:38(1年以上前)

PCI Express x16スロット があるので取り付けは可能です。
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dimension4700c.pdf

書込番号:16598811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/17 15:42(1年以上前)

拡張スロット

取り付け大丈夫です。

書込番号:16598826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/09/17 15:51(1年以上前)

キハ65さん。あずたろうさん。
こんにちは。
早速のご返信誠にありがとうございました。
安心して購入できそうです。
大変ご丁寧なご返信、誠にありがとうございました。

書込番号:16598853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

GF210-LE1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング