『やっぱり、オンラインがおもしろい。』のクチコミ掲示板

2012年 5月23日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:専用 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]の価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]の画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]カプコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月23日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]の価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]の画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]

『やっぱり、オンラインがおもしろい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]を新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり、オンラインがおもしろい。

2012/07/30 19:02(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]

スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

もういまさら書き込む人はいないんだろうけど、あえて書いちゃう。

モンハン3Gも飽きてきたんで先月MHFに手をだしてみたんです、まあつまらなければ課金しなきゃいいやって軽いきもちでね、いやはまりましたね、3Gや3rdとは別物のようなきがします。猟団にも入りましたよ、
団長や団員のかたがみな親切で、初心者によくつきあってくれます、祭りも燃えますね〜(負けちゃったけど)
PSPのアドホックも面白かったけど、MHFは同じゲームなのに新鮮だね、3年5年とやり続ける人の気持ちが理解できました。今日なんか有給とって頑張っちゃたよ、これで定年後の楽しみができましたね。

書込番号:14876004

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/07/30 20:19(1年以上前)

誰も興味ないだろうから自分で返信しちゃう。

もともとXboxに興味はなかったんだな、孫がディズニーアドベンチャーをやりたいっていうんでXboxを買ったんだ、
そのついでにフォルツァー3を中古でで買ったんだ、それで気づいたんだけど回線の安定さにおどろいた、
ものすごく安定してて、ストレスがまったくなかったんだ、ひょっとしたらモンハンもかんな感じかな?
って思ってやってみたら期待どおりだった、
アドホックは回線でずいぶんいらいらしたけどネットゲームはこうでなきゃいけないよね。
今のめりこんでる理由の一つだな。

Xboxって思ってた以上にに性能いいね。

書込番号:14876314

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/02 19:17(1年以上前)

確かに面白かったですね←過去系
1カ月前まで毎日やってました。
HR上がっていくと秘伝作りはじめると思うのですが、秘伝防具興味無かったのでしばらく秘伝防具装備を放置して色々な装備作ってました。

最終的にHR799
片手200
ヌヌ850
大剣810
太刀740
ランス780
ハンマー300
笛350
ライト720
ヘビイ80
弓210
たしかこのくらいあげました。

一応、ラズライト一式強化したんですが、作った同時に虚しくなりましたね。

以前の延長メンテナンスの保障も配布されたようですが、それを使用してもやりたいと思いません。
結局はカニ、イノシシばっかり、同じ繰り返しで飽きてしまいました。

一応、10人くらいの団長やってたんですが、副団に変わってもらいました。
常時フラウと契約してたり、課金装備購入してたりとお金はかかっていたんですが、お金がもったいないっていうより飽きたっていう感じですね

書込番号:14887943

ナイスクチコミ!1


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/08/02 21:47(1年以上前)

>tomo7400さん
返信ありがとうございます。

>最終的にHR799
すごいですね、私やっと60ですよ、団長が手伝ってくれるんであげることができてるようなもんです。

モンスターの攻撃力は強烈ですね、とても一人では無理。
そおいえば、うちの団長もフラウさんをつれてますね、人気があるんだ。

書込番号:14888573

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/08/03 07:40(1年以上前)

HRあえて799で止めていました…
モンハンG,トライ
2ndG 3rdってやってきてたのに、太刀と大剣しか使ったこと無かったのでHR999にする前に使いこなす練習しようと思ってたので

今でこそわかりましたが、HR500くらいまでは、スキルとか考えないで、装備付けてました。外見重視で。課金装備一式です。
もともと、団作ったのも初心者同士で作ったので、みんな知らない人ばっかりだったんですが、一人上手い人入ってくれたので、教えてもらいながら装備考えてましたね。
なので、ベテランさんがいる団に入るとうまくなるし、色々わかるようになりますね。

フラウの次はナターシャが人気ではないでしょうか?
まあ、フラウいると剛種モンスでもいけるので、募集しないでフラウと行ってましたよ。

書込番号:14889854

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/25 18:22(1年以上前)

以前3rdでカキコミしたものです。そうですか、ついにフロンティアに進出されましたかww
実は自分も半年前に始めました。HR400超えましたが、いまだにしらないことばかり・・・。しかもフロンティアのオリジナルモンスターはつよいのばかりですもんね。今までのゲーム機のみたいに目的が特にないため、いまだ苦手モンスターがたくさんいますww。
お互い頑張りましょう!

書込番号:14979851

ナイスクチコミ!1


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2012/08/26 07:44(1年以上前)

watagucciさん 返信ありがとうございます。

私まだHR130です、剛種モンスタも受注できるようになったんですがこいつがとても強い。
猟団の方に手伝ってもらえばなんとかなりますが、自分の実力にあったクエストを中心にやってます。
まあ のんびりと楽しもうかなっと。

ハンタ名 龍 です、Xboxのほうは Ryu ji59 だったかな、よろしくお願いします。

書込番号:14981996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]
カプコン

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月23日

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ [Xbox 360]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)