『取り付け穴の深さ』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,330

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥39,490 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『取り付け穴の深さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け穴の深さ

2016/01/14 14:13(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

クチコミ投稿数:43件

現在、スリックの三脚を使用しています。
この雲台の使用にあたり、変換ネジを使用しようと思いますが、
取り付け穴の深さは何ミリでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19490810

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2016/01/14 16:47(1年以上前)

ジムニ乗りさん こんにちは

マンフロットの場合 受け側のネジの深さが浅いため 純正の R148 01 148 大小リング使うのが良いと思いますよ。

R148 01 148 大小リング
http://www.yodobashi.com/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-Manfrotto-R148-01-148-%E5%A4%A7%E5%B0%8F%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/pd/100000001000818056/

書込番号:19491075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/15 07:27(1年以上前)

もとラボマン 2 さん。
早速の返信ありがとうございます。
純正の純正リングが有ることは知りませんでした。
ヨドバシさんは販売終了しているみたいなので、在庫が有るところを探してみます。

書込番号:19492590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/01/15 08:19(1年以上前)

もとラボマン 2さん。
リンク先からではなく、ヨドバシトップから検索しましたら在庫有りました。
早速購入しました。
情報ありがとうございます。
あとは、雲台の購入です。

書込番号:19492661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング