『ベルボンの三脚に取り付けできますでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥44,268 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『ベルボンの三脚に取り付けできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

私の使用している三脚はベルボンのGEO E645Mですが
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHは取り付けは
出来ますでしょうか
現在ベルボンのGEO E645MにBENROのジンバル雲台GH1Pを
取り付けていますが400mm〜640mmでの画角で微妙なブレが発生
してることが有ります。
出来ればベルボンのGEO E645Mに
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを取り付けて
ブレをなくした撮影をしたいのです。

書込番号:19542615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/01/31 18:47(1年以上前)

MVH502AHの三脚取り付けねじはGH1Pと同じ3/8inchですから、E645Mへの取り付けには問題はないと思います。

ただ、MVH502AHはGH1Pと比べてかなり重くなりますので、使用する機材によってはE645Mではやや華奢に感じるかも…。

書込番号:19543036

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2016/01/31 18:56(1年以上前)

seabassangさん こんばんは

GEO E645Mの場合 ネジの向き差し替えで太ネジ 細ネジに切り替えが利くので 取り付けは出来ると思います。

でも 脚部の重量が1.5kg位 この雲台の重さが 約1.7キロと 雲台が重く トップヘビーで バランス悪くなる可能性はあります。

書込番号:19543057

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/01/31 19:45(1年以上前)

こんにちは。

E645Mは、小ネジや、マンフロットの大ネジにも対応(ネジをひっくり返せばOKです。)していますので、取り付けることはできます。

カメラやレンズの機材が解らないので、重さは解りませんが、640ミリは、可成りの望遠になりますので、ちょっとしたブレでも絵として感じてしまうと思います。
E645Mは、脚の最大径28ミリクラスですが、最大径32ミリ以上の三脚の方が、ブレに対してはいいと思います。


書込番号:19543211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件

2016/01/31 21:13(1年以上前)

皆様からのお教えとアドバイスありがとうございます。

つるピカードさん
私の三脚E645Mではやはり華奢の様ですね
それ相応の三脚を検討するべきと思います。

もとラボマン 2さん
>脚部の重量が1.5kg位 この雲台の重さが 約1.7キロと 雲台が重く トップヘビーで バランス悪くなる可能性はあります
確かにもとラボマン 2さんの言われます通りバラスが悪いですねカメラとレンズを乗せたら転倒も有り得るかもしれません

アルカンシェルさん
私のカメラとレンズは7DUと100-400のズームで画角は640mmに相当いたします
三脚の脚径は確かに細いです これではブレてしまいますね

 皆様から三脚にMVH502AHを私の三脚に取り付けができることをお教え頂き
皆様からのアドバスで根本的に三脚を見直してから
このMVH502AHを検討するべきとわかりました。
本当にありがとうございました。



書込番号:19543486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング