『1DX2で質問です』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,330

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥39,490 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『1DX2で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1DX2で質問です

2018/06/25 22:57(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

クチコミ投稿数:30件

EF100-400mm IS 2 では1DX2では、三脚座が低すぎるかなと思っております。
また、EF300mm F2.8 IS 2 の三脚座の高さではギリギリかな・・・。
経験者の方や、使用されているお知り合いがいらっしゃれば、ご教授をお願いいたします。

書込番号:21921793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2018/06/25 23:04(1年以上前)

>ヤマセミ大好きさん

Velbon SPT-2などのレンズサポーターがあると、高さ調整は可能かと思います。

書込番号:21921821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/06/25 23:35(1年以上前)

こんにちは

私は三脚座は低いほど良いと思っていて、
所有望遠レンズはみんな他社のレンズフット(純正より低い)に換えています。
私のは1Dxですが、その組み合わせを使っていたこともあります。
ただ三脚座はアルカスイス互換なので、
502に、アルカスイス互換のクイックシューを載せた上にレンズを付けていました。
そのため結果的に高くなっていたかもしれません。
ですが、できるだけ重心は低いほうが良いですよね。
レンズサポーターは微ブレ防止に絶大な効果ありますが、
502だと耐荷オーバーになってカウンターバランス効かなくなりそうです。

書込番号:21921916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/06/26 08:04(1年以上前)

おはようございます。

早速の返信ありがとうございます。
レンズサポーターやクイックシューを研究してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21922419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/06/26 08:06(1年以上前)

経験からのアドバイスで、グッドアンサーを選ばせていただきました。

書込番号:21922423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング