『MT190GOに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,330

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥39,490 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『MT190GOに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MT190GOに取り付け可能でしょうか?

2018/11/14 21:06(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

初めてMVH502AHと三脚のMT190GOを両方中古で購入しました。

三脚と雲台のネジがハマりません。

あとMVH502AHの下の赤い部分(パンで横に動くところ)が全く動きません、レバーを緩めてもです

この2点わかる方いらっしゃいますか?

よろしくお願い致します

書込番号:22254000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/14 21:28(1年以上前)

ネジは二種類しか有りません。

3/8
通称 ドイツ大ネジ

1/.4
通称 ドイツ ネジ

変換アダプターも有ります。

書込番号:22254072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/11/14 21:58(1年以上前)

キャメラマン太郎さん こんばんは

マンフロットの場合 雲台・脚部とも太ネジになっているはずですので 取り付けられるはずですが 合わないのでしたら 雲台のネジの中に細ねじアダプターが付いているということは無いですよね?

書込番号:22254162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/11/14 22:05(1年以上前)

キャメラマン太郎さん 度々すみません

雲台取り付けの動画がありましたので 貼っておきます

https://www.youtube.com/watch?v=Cyobw7Ko8Eo

https://www.youtube.com/watch?v=1i4MskxyZ3M

書込番号:22254181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/14 22:05(1年以上前)


返事ありがとうございます。

多分入っているようなので取り出せるようになって頑張ります、、、

書込番号:22254182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/11/14 22:34(1年以上前)

キャメラマン太郎さん 返信ありがとうございます

>多分入っているようなので

ベルボンなど ネジ上下を逆さに付ける事で 太ねじ 細ねじ交換できる三脚なら 細ねじのまま付ける事が出来るのですが

マンづろっとの場合 づとネジだけの為 太ねじアダプター外さないと付ける事が出来ないですし 

強く入りすぎているとなかなか外す事が出来ないですし 無理に回そうとすると ネジ山つぶす事も有るので 

外れない場合 購入店などで 外してもらう方が 安全だと思います。

書込番号:22254263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/15 00:35(1年以上前)

他の方のMVH502AHの動画を見たらネジはめ込み部分が()←のようなのが余計にある気がします。

これが原因なのでしょうか?

それとも三脚のネジが逆さまにできるでのしょうか?(今度ペンチでやってみます、、、)

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:22254531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/11/15 07:30(1年以上前)

こんにちは

502の裏の穴の「()←のようなの」は、ふとねじ変換アダプターです。
大きめのマイナスドライバーで廻すと、浮き上がってとれてくるはずです。
とれたら、本来の太ネジの穴が出てきますので、三脚と接続できるようになります。

こういうやつ
https://amzn.to/2PqriCl

書込番号:22254833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/15 07:43(1年以上前)

ありがとうございます!

完全に謎が解けてスッキリしました

書込番号:22254855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング