『カウンターバランス』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,330

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥39,490 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『カウンターバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カウンターバランス

2019/08/25 18:42(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

クチコミ投稿数:22件

購入検討しています。
ニコン1桁機に200-500を装着してカウンターバランス耐えれますでしょうか?
耐荷重的にギリギリなように思います。
ちなみに両方で3.7キロぐらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22879247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2019/08/25 20:16(1年以上前)

ジョインはなさん こんばんは

ボディがニコン1桁とD7500との違いがありますので 参考になるか分かりませんが 200‐500oとMVH502AHに対して書き込まれたサイトがありましたので 貼っておきます

https://fxinaka.blog.fc2.com/blog-entry-1258.html

書込番号:22879465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/08/25 21:16(1年以上前)

早速、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:22879614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/08/25 22:17(1年以上前)

こんにちは

canonの1Dと150-600を載せていました。
502でのカウンターバランスは、そんなに強くはないです。
そして機材の重さにつれて動きが重くなります。
それと低温に弱く厳冬期にますます固くなりました。
かなり大げさなパン棒が付属しますが、動作の重さを回避するためだと思います。
水平方向は軽いのですが、垂直方向ティルト方向の動きは粘り気があります。
暖かい時期であまりレンズを振り回さないのであれば、コスパに優れていますからオススメですが、冬にも大きくレンズを振るのであれば、ジンバル雲台が良いと思います。

書込番号:22879774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2019/08/28 16:14(1年以上前)

返信遅くなりすみさん。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22884886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング