『調整部分が回りません。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):

¥22,330

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,330

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,330¥39,490 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:7kg プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHマンフロット

最安価格(税込):¥22,330 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

『調整部分が回りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 調整部分が回りません。

2021/06/25 21:06(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

アマゾンで購入して昨日届きました。

【困っているポイント】
FLUID DRAG SYSTEM の調整が固すぎて右にも左にも回りません。

【使用期間】
2日

556などの潤滑油などさしてみても大丈夫でしょうか?

つたない文章で申し訳ありませんが、同じように固くて回らない人、解決できた方、
体験談をお聞かせ願えればと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:24206303

ナイスクチコミ!3


返信する
pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件 プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオーナープロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの満足度5

2021/06/25 21:18(1年以上前)

>たおzさん
奥にあるツマミでロックしてませんか?

書込番号:24206328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/25 21:24(1年以上前)

>pky318さん
早速のお返事ありがとうございます。

つまみは開放(ゆるめて)います。

書込番号:24206334

ナイスクチコミ!0


pky318さん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:116件 プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHのオーナープロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHの満足度5

2021/06/25 21:37(1年以上前)

>たおzさん
ご回答ありがとうございます。

私も使っていますが、回らないほど硬いということはないですね。
パン棒付けて回しても同じですか?

書込番号:24206354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/25 21:47(1年以上前)

>pky318さん
返信ありがとうございます。

パン棒つけて持って回してもびくともしません。。。
やはり556等の出番でしょうか?

書込番号:24206377

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2021/06/25 22:00(1年以上前)

たおzさん こんばんは

AmazonのMVH502AHのレビューを見たら ”動きの微調整ネジ部の不具合ありご注意を!”のタイトルがついていて 同じ症状の方のレビューがありました。

書込番号:24206399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/25 22:32(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは。

情報ありがとうございます。
自分も試してみようと思います。

書込番号:24206472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/06/25 23:19(1年以上前)

こんにちは

初期不良でしょうから交換してもらうほうがいいと思います。
水没品などで錆びてるなら556もあり得るでしょうが、
力入れて廻らないのであれば、錆びてるというより物理的になにか不都合があると思われますから
購入店で相談されたらどうでしょう?
それが無理ならヴァイテックに連絡すれば、修理するより交換したほうが簡単ですから、そのように対応してくれそうな気がします。

書込番号:24206578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/25 23:37(1年以上前)

>とんがりキャップさん
>もとラボマン 2さん
>pky318さん

パン棒と556としっかり固定してやってみたら少しずつ動くようになってきました。
現状まだ若干固いですが左右に45度くらい動きます。
動作範囲は兎も角、滑らかさの違いがよくわかるので
もうしばらく準備運動?をさせてダメそうだったらアマゾンへ返品交換を依頼しようと思います。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:24206611

ナイスクチコミ!1


スレ主 たおzさん
クチコミ投稿数:18件

2021/06/28 19:13(1年以上前)

ダイソーで購入した瓶オープナー

ここまで押し込んで、回るようになりました。

その後・・・

キッチンに瓶のふたを開けるのがあったなぁと思い、試しに使ってみました。
最初、はめるのに苦労しましたが、裏返ししてみたら装着できました。
いざ、回してみると左右どちらも止まるところまで回るようになりました。
何度もグリグリ回していたら馴染んだようで、外しても回るようになりました。

使用したのは、ダイソーの「マグネット付きビンオープナー」です。
ダイソー様様です。

書込番号:24211779

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AH

最安価格(税込):¥22,330発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

プロフルードビデオ雲台 フラットベース MVH502AHをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング