『分解してUSBの入り口発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チューナー:地上デジタル HDMI端子:○ DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

DS-DT403 [ブラック]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • DS-DT403 [ブラック]の価格比較
  • DS-DT403 [ブラック]のスペック・仕様
  • DS-DT403 [ブラック]のレビュー
  • DS-DT403 [ブラック]のクチコミ
  • DS-DT403 [ブラック]の画像・動画
  • DS-DT403 [ブラック]のピックアップリスト
  • DS-DT403 [ブラック]のオークション

『分解してUSBの入り口発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-DT403 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DS-DT403 [ブラック]を新規書き込みDS-DT403 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

分解してUSBの入り口発見

2014/05/26 22:22(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ゾックス > DS-DT403 [ブラック]

スレ主 kewin0202さん
クチコミ投稿数:9件 DS-DT403 [ブラック]の満足度5

気になって分解して見たらUSB?
まさか、読み込む?w
録画可能?w
分解して、試した方いますか?

書込番号:17560351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kewin0202さん
クチコミ投稿数:9件 DS-DT403 [ブラック]の満足度5

2014/05/26 22:46(1年以上前)

IPHONEの充電出来たw

書込番号:17560464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2014/05/27 04:12(1年以上前)

そのUSB端子は、多分メーカーが修理するときに、ファームウエアや修正プログラムをEPROMなどに書き込むときに使う専用端子のような気がします。あくまで推測ですが。

書込番号:17561284

ナイスクチコミ!1


スレ主 kewin0202さん
クチコミ投稿数:9件 DS-DT403 [ブラック]の満足度5

2014/05/27 07:01(1年以上前)

今日パソコンと繋げて見ますね。
試しに反応するか…

書込番号:17561464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B-CASカードは 1 2014/07/07 23:09:40
PCモニタに接続、何も映らない 3 2014/06/19 11:22:19
プロジェクターでTV 1 2014/06/05 14:36:50
皆さんの使用法について 4 2014/06/14 10:36:29
分解してUSBの入り口発見 3 2014/05/27 7:01:49
分解したところUSB????? 1 2017/08/30 20:03:50
HDMIでの画質 5 2014/05/21 21:51:24
HDMI端子のない液晶モニタでの使用 4 2014/05/06 14:17:43
電源を入れてすぐは安定しないんですか? 5 2013/02/10 17:57:23
リモコンの電池交換 2 2016/10/16 6:23:18

「ゾックス > DS-DT403 [ブラック]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-DT403 [ブラック]
ゾックス

DS-DT403 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

DS-DT403 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング