『付属の 充電用USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL202-W [ホワイト]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:150g QE-PL202-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL202-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-PL202-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-PL202-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-PL202-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-PL202-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-PL202-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-PL202-W [ホワイト]のオークション

QE-PL202-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL202-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-PL202-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-PL202-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-PL202-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-PL202-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-PL202-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-PL202-W [ホワイト]のオークション

『付属の 充電用USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL202-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
QE-PL202-W [ホワイト]を新規書き込みQE-PL202-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属の 充電用USBケーブルについて

2013/03/14 14:50(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]

付属の充電用USBケーブルを紛失してしまいました。出来ればAmazonで安く購入したいのですが、充電器側は何という規格のケーブルを買ったらいいのでしょうか?
教えて頂けないでしょうか

書込番号:15890922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/14 15:39(1年以上前)

タスマニアン★デビルさん  こんにちは。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL202
付属品 (USB対応LEDライト , ) USB-A型/microUSB-B型コード(約38cm)

類似品例 価格: ¥ 336
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003ES5ZSW/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00185UT1G&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0WQ95XS0P1HQAH75WN65
 少々長いけれど。

こちらにあるかも。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/usb_cable/usb_cable.html

書込番号:15891064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/03/14 19:43(1年以上前)

BRDさん
こんばんは
ご返信ありがとうございました。
早速Amazonで注文してみます。
何かございましたら、これからも宜しくお願いします。

書込番号:15891832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/14 20:39(1年以上前)

はい、こんばんは。  うまく行きますように。

書込番号:15892068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL202-W [ホワイト]
パナソニック

QE-PL202-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL202-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング