『Xperia acro HD IS12Sに使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL202-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:150g QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

QE-PL202-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

『Xperia acro HD IS12Sに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL202-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL202-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL202-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia acro HD IS12Sに使えますか?

2013/04/04 10:07(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL202-K [ブラック]

クチコミ投稿数:99件

Xperia acro HD IS12Sに対応していますか?
また、これを購入するとき別売りのUSBも買わないといけないんですか?

書込番号:15976069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件 QE-PL202-K [ブラック]の満足度4

2013/04/04 13:35(1年以上前)

http://panasonic.jp/battery/chargepad/search/select.php


パナは公式に使えると言ってますね


ちなみに私はVLで使ってます

コードも短いの付いてます

ってか、これくらいはまずメーカーHP見ましょう^^;

書込番号:15976679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/04/04 15:47(1年以上前)

では、USBは買わなくても充電できますよね?

書込番号:15976934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件 QE-PL202-K [ブラック]の満足度4

2013/04/04 16:40(1年以上前)

USBって何さしてる?

コード?充電器?

USBだけじゃざっくり過ぎますよ

付属品もHPで出てます

書込番号:15977069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/04/04 17:43(1年以上前)

では、購入して外で充電するときは何が必須ですか?

書込番号:15977265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 03:32(1年以上前)

バナナ19 さん
メーカーに、電話!

書込番号:15979241

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > QE-PL202-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL202-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL202-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL202-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング