『迷っています...』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL202-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:150g QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

QE-PL202-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

『迷っています...』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL202-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL202-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL202-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています...

2013/04/04 15:22(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:29件

こちらの商品か、cheero Power Plus 2で迷っています。
cheeroはデザインもよく大容量ですが、こんなに容量いるのかなぁ?という感じです。また、かなり重たいようなのでそこも考え所です。
どっちのが買った方がいいですか?

書込番号:15976879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/04 15:56(1年以上前)

値段考えるとcheeroの品質はどうなんでしょうね?
中身は安い中華バッテリーセルだとは思うけど。

書込番号:15976952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/05 03:27(1年以上前)

まこちゃ〜んさん
大容量で。

書込番号:15979235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/05 23:59(1年以上前)

すてきな奥さん nightbearさん
たしかに、外見はよくても中身がどうなのかなぁって感じですねw
パナソニックのにしようと思います^^

書込番号:15982414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/06 06:16(1年以上前)

まこちゃ〜んさん
おう!



書込番号:15983003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 15:11(1年以上前)

二年前、在米時買いた10400mAhモバイルバッテリーをお勧めいたします。最近、アマゾンで発見ました。容量が大きくてデザインがいいよ。安心できます。http://www.amazon.co.jp/RAVPower-RP-PB07-%E3%80%90%E6%96%B0%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%80%91RAVPower-10400mAh-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00BY1UCD4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1365660643&sr=1-1&keywords=ravpower

書込番号:16003899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL202-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL202-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL202-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング