『どれを買えば良いか判らず迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL202-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5400mAh 重量:150g QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

QE-PL202-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL202-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL202-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL202-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL202-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL202-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL202-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL202-K [ブラック]のオークション

『どれを買えば良いか判らず迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL202-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL202-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL202-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どれを買えば良いか判らず迷っています

2013/09/14 13:37(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

スマホ REGZA IS04 を使用しております。

モバイルバッテリーの存在を最近ようやく知りまして早速購入しようと思い、パナソニック製品にしようかなとまでは決めたのですが…
見た目も詳細もとても似ていて…一体どれを購入すれば良いのかわからず迷っております…

・QE-PL202-W [ホワイト] Qi方式に対応したモバイルバッテリー
・QE-QL202-W [白] USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー
・QE-PL203-W [白] USB/AC充電と無接点充電に対応したモバイルバッテリー

今迷っているのはこの3点です。

値段差もあまりないので、持っていて便利なのであれば高いのでも良いかなと思っているのですが、その高いものに高い価値があってそれを自分が使う可能性があるのかがさっぱりわかりません…。

前述しましたが、基本はスマホの充電にのみ使用を考えております。

・携帯への充電速度が早ければ嬉しい(モバイルバッテリー自体への充電速度はあまりきにしません)
・持ち歩くので薄型軽量であれば嬉しい

重視するのはこの2点です。

その他多分あまり使わないですが
3DS・iPadも所持しておりますので、万が一の時にこの辺に対応出来れば更に助かります。


電化製品難しくて判らないので、お知恵拝借出来れば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16584408

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/14 14:27(1年以上前)

どれも出力が1.5Aなのでスマホへの充電時間は同じです。

・QE-QL202-W [白] USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー
がシンプルかつ充電機能は他と同じ又は優れています。

モバイルバッテリーへのUSBでの充電時間は12時間かかりますが
「別売」のACアダプタを使えば6.5時間(一晩で済みますね)

他の二種類は置くだけ充電できるようなメリットもありますがそれをするには
他にもコストがかかりますので不要だと思います。

同時に二台への充電が可能ですがそれをするとそれぞれ充電時間が長くなりますのでご注意ください。

書込番号:16584564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/16 21:23(1年以上前)

たぬし様

丁寧な解答ありがとうございました!!!!!!

迷い無くお勧め頂いた

・QE-QL202-W [白] USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー

で購入しようと思います!!
ありがとうございました!!
ここで質問出来てよかったですわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

短いですがお礼だけ。
ありがとうございました!

書込番号:16596182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/25 22:04(1年以上前)

解決済みに成っていなかったので、横槍になるかもしれませんが、候補に上げられたバッテリーは、「おくだけ充電」機能が有るか無いか、新機種か型落ちかの違いです。型番の中でPLがおくだけ充電対応・QLが非対応と、実質的にはその程度ではないでしょうか???
203では急速充電のうたいも付きましたか、、、
新機種では容量も少し上がっていますが、、、
それより、くだらない付属品と、価格で決めた方が良いと思います。
PL202を使っていますが、懐中電灯アタッチメント くだらないですが、たまにトンデもなく便利と思う時があります。
また203のケーブル巻取りアタッチメントすごく、羨ましい!!
あとは、販売店での価格で決めてはどうでしょうか?
価格が同じなら、おくだけ充電付きにしてみては? 意味は有りませんが。

書込番号:16632753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-PL202-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL202-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL202-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL202-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング