『裏面の中央に丸みが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL301-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:8100mAh 重量:220g QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

QE-PL301-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

『裏面の中央に丸みが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL301-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL301-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL301-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面の中央に丸みが・・・

2012/10/06 07:46(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]

クチコミ投稿数:65件

10月3日に家電店にて購入したばかりなのに
既に裏面中央に縦の膨らみを感じます
初めからそんなものだったか覚えてませんが
膨らみはなかったように思えます

みなさま、どう思われますか?

書込番号:15167202

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/06 10:38(1年以上前)

縦の膨らみと言うのがどの様なものかはわかりませんが、購入したばかりなら購入した家電店に
持って行って、店員に問題無いものかどうかを問い合わせてみましょう。
場合によっては他の同じ製品も同じかどうかの確認をしてもらえるか、またはとりあえず新品交換して
もらえるかもしれません。

ここでは実際の状況がわからないので何とも言えません。
(無接点充電に対応している様なので、普通に考えれば膨らみは無い様に思いますが...)

書込番号:15167685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/10/06 18:24(1年以上前)

こんにちは

下記の動画にて、裏面が確認できます。
http://video.the-search.jp/0/video/QE/ju8GDYWRogg.html

ご参考まで

書込番号:15169097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/10/07 07:03(1年以上前)

みなさま、お早うございます

昨日、レシート持って店へ行ってきました
同じように質問してくる人が他にもいるそうです

結論から言えばメーカに戻して調べる以外方法は
ないらしいです
今のところ問題の連絡は受けていないということで
製品としての特徴?(問題点)ということで
納得するしかないそうです
ただ使っていてこれ以上膨らむ場合は使用を
やめてほしいとも言われました

平らなテーブルにおいて、膨らみの影響で
カタカタぐらつくのは嫌ですが、ボタンのある
表を下にしてぐらつきをガマンして使い続ける
しかないようです

何とかしてほしいものです。パナソニックさん

書込番号:15171184

ナイスクチコミ!3


bi_zenさん
クチコミ投稿数:180件

2012/10/08 00:03(1年以上前)

解決済みですが・・・

私のものも膨らんでいました。購入して1回フル充電して使っただけです。
新品時は膨らんでいたかどうか不明です。そんなん普通は調べませんからね〜

パナソニックの製品を信頼して買っているのにちょっと不安です。

書込番号:15175145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 15:58(1年以上前)

こちらのクチコミを読んで購入しました。

パッケージから出して充電前の新品状態では膨らみはありませんでしたが、初めての充電中に膨らんできました。

結論から言えば、多分こなもんなんでしょうね。

書込番号:15523673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 02:20(1年以上前)

この「QE-PL301、底面膨らみ」のクチコミを拝読してから、新品を購入してみました。
新品でも目視で確認できる程に膨らんでいますね。このご指摘(質問)、素晴らしいです。
日本家電メーカー製とは思えない「設計レイアウトの " 初歩的ミス "」です (///∇//).....。
本来、内部電池の大きさや膨らみ、バラツキ、組み立てクリアランス、等々の
基本ハードを設定し、内部容量や外観樹脂カバーの造形を決めます。(初期の目標値もあります)
樹脂内部にはカバー強度を増し、内部ハード部品を固定するためにリブが設けられていますが、
それらも含めて・・恐らく、設計部隊の基本レイアウト決定時に、ミスっちゃったのでしょう。
「ポチ脚が4つ」設けられていますが、全く機能せず、お腹でクルクル回るのが可愛いですね。
「愛嬌 ( ´艸`) 」として、使い続けたいと思います。
しかし、このモバイルバッテリーを持ち、外出する時の「安心感」は素晴らしいですね。
☆★とても面白いクチコミでした★☆。

書込番号:15699581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL301-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL301-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL301-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング