『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL301-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:8100mAh 重量:220g QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

QE-PL301-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL301-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL301-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL301-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて

2013/04/02 09:37(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]

クチコミ投稿数:10件 QE-PL301-K [ブラック]の満足度4

電源ボタンについてですが、カバンの中に入れておくと、何かに触れて勝手に電源が入ってしまっている事がありましたは、対処方法をご存知な方は、教えてください!

書込番号:15967892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/04/02 13:49(1年以上前)

こんにちは

素人考えですが、これがちょうど入るような、タッパー
(100均ショップにたくさん種類がある食品などの保存容器)を見つけ、
できれば、タッパーの中で、PL301がカタカタしないように、
布やスポンジ、他などで包む、あるいは固定できるようにしてタッパーの中に入れ、
カバンに入れる。という方法はどうでしょうか?

ご参考まで

書込番号:15968556

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/04 00:58(1年以上前)

出力ボタンが押されて電源が入っても、出力コネクタに何も繋いでいない、繋いでいても給電されていない状態なら
10分後位に自動的に電源は切れます。
電源が入りっ放しになって、電気が無くなってしまう様な事はほとんど無いと思いますよ。
電気を消費するとしても、充電残量表示のLEDの点灯だけでは消費量もわずか(数mA程度)でしょう。

私も同種のモバイルバッテリーを使っていますが、もし点灯していても気にしていないです。
持ち運ぶ場合は、100円ショップで購入したクッションタイプのケースに入れているだけです。
これで今のところは、勝手に点灯していた事は無いですが...。

書込番号:15975231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 QE-PL301-K [ブラック]の満足度4

2013/04/04 11:25(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

これで安心しました。皆様、優しい御対応ありがとうございました!

書込番号:15976291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL301-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL301-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL301-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング