『チチチと異音がします。』のクチコミ掲示板

2012年 5月28日 発売

QE-PL301-K [ブラック]

Qi方式に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:8100mAh 重量:220g QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

QE-PL301-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月28日

  • QE-PL301-K [ブラック]の価格比較
  • QE-PL301-K [ブラック]のスペック・仕様
  • QE-PL301-K [ブラック]のレビュー
  • QE-PL301-K [ブラック]のクチコミ
  • QE-PL301-K [ブラック]の画像・動画
  • QE-PL301-K [ブラック]のピックアップリスト
  • QE-PL301-K [ブラック]のオークション

『チチチと異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL301-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
QE-PL301-K [ブラック]を新規書き込みQE-PL301-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チチチと異音がします。

2013/11/10 18:37(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]

クチコミ投稿数:216件 QE-PL301-K [ブラック]のオーナーQE-PL301-K [ブラック]の満足度5

スマホをいつも通り、こちらのモバイルバッテリーで充電していますと、チチチと音がしているのに気付きました。
カリカリというような、チリチリというような音です。
音が出ている場所はUSB端子付近からです。

これって正常でしょうか?嫌な予感がしたため、現在は使用を中止しています。特にバッテリー自体の、劣化等はございません。

モーターやファンが入っている訳ではないので、この音の元が気になります。

書込番号:16819214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/11/10 20:07(1年以上前)

AC100VをUSBのDC5V2Aに変換するアダプターを持っています。
大きな電流で充電する必要のある携帯機器を接続するとチチチと音がなりだします。
トランスかコンデンサが鳴いているのだと思いますが気分良くないです。
メーカーに確認するのが安心の早道です。

書込番号:16819589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/12 22:26(1年以上前)

コイルの鳴きじゃないの?

どれくらい電流流してるのかな?

書込番号:16828501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 QE-PL301-K [ブラック]のオーナーQE-PL301-K [ブラック]の満足度5

2013/11/23 12:42(1年以上前)

お二人様、ご返事ありがとうございます。
返信遅れまして申し訳ございませんでした。

コイル等が鳴っているのですね。安心しました。
一応、パナソニックへ電話してみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16870205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-PL301-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-PL301-K [ブラック]
パナソニック

QE-PL301-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月28日

QE-PL301-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング