『ACアダプターの入力のV数』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

QE-QL301-W [ホワイト]

USB充電とAC充電に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10260mAh 重量:490g QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL301-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-QL301-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-QL301-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-QL301-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-QL301-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-QL301-W [ホワイト]のオークション

QE-QL301-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月28日

  • QE-QL301-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-QL301-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-QL301-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-QL301-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-QL301-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-QL301-W [ホワイト]のオークション

『ACアダプターの入力のV数』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL301-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
QE-QL301-W [ホワイト]を新規書き込みQE-QL301-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの入力のV数

2012/07/04 01:58(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL301-K [ブラック]

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

購入検討中なのですが
専用ACアダプターのV数が分からなくて困っております
以前パナのモバブは100〜240対応(海外使用可能)でしたが、この製品は如何なっておりますでしょうか?
メーカーサイトでも見付かりませんでした
何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい
宜しくお願い致します

書込番号:14760521

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/07/04 03:19(1年以上前)

ACアダプターのAC側の方はQ&Aで、

>Q06.QE-PL301、QE-QL301で付属されているACアダプターは、QE-AP104と同等ですか?
>A06.QE-PL301に付属のACアダプターは、QE-AP104と同じ仕様です。 QE-QL301に付属のACアダプターは、QE-AP104と定格出力が異なります。QE-AP104のACアダプターを使用してQE-QL301を充電する場合は、充電時間が長くなります。

と書かれています。
また、QL301の仕様で、

>海外でご使用の場合には、国や地域に合わせて別途プラグアダプターをお買い求めください。

と書かれているので、プラグアダプターのみで使用できる、電圧対応はAC100Vー240Vの様です。
出力側の定格出力(電流値)のみが異なる様ですね。

(取扱説明書はまだ見ることができないのが残念ですね...)

書込番号:14760635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/04 03:34(1年以上前)

こんばんは

詳しくありませんので情報だけですが、
下記カタログの、P,12(13/48) QE-QL301 に、
● 「電源:入力 AC100-240V(自動電圧切替付) 」
とありますが、これが該当すると思いますが…?

http://panasonic.jp/catalog/ctlg/battery/battery.pdf

違っていましたらすみません。
ご参考まで

書込番号:14760650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/07/04 18:33(1年以上前)

nehさん
流星104さん
早速の情報有難う御座います

100V〜240V対応

という事が分かりましたので、購入したいと思います

書込番号:14762795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-QL301-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL301-W [ホワイト]
パナソニック

QE-QL301-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月28日

QE-QL301-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング