『2台同時充電』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

QE-QL301-W [ホワイト]

USB充電とAC充電に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:10260mAh 重量:490g QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL301-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-QL301-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-QL301-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-QL301-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-QL301-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-QL301-W [ホワイト]のオークション

QE-QL301-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月28日

  • QE-QL301-W [ホワイト]の価格比較
  • QE-QL301-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • QE-QL301-W [ホワイト]のレビュー
  • QE-QL301-W [ホワイト]のクチコミ
  • QE-QL301-W [ホワイト]の画像・動画
  • QE-QL301-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • QE-QL301-W [ホワイト]のオークション

『2台同時充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL301-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
QE-QL301-W [ホワイト]を新規書き込みQE-QL301-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2台同時充電

2014/01/03 12:27(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL301-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:23件

なぜか急に二台同時充電ができなくなりました。

今までは普通に二台充電できたのですが。
特にケーブルを変えたわけでもなく

一つ充電中にもうひとつ挿すと先に挿していたのが充電ストップ

そしてストップしたのを抜いて差し替えるともいっこの充電がストップ(ー ー;)

いま現在ひとつしか充電できない状態です

もちろん本体は充電満タン状態です

ちなみに充電するのは、docomoのXperiaタブレットZ、Xperiaスマホ、iPhone、SONYウォークマン、DSLLといったものです

ユーザーの方で同じ症状になられた方いてますか?

ちなみに本体購入は昨年11月ごろなのでまだ数ヶ月使用です。

ご意見ございましたらよろしくお願いします。

書込番号:17029262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/01/03 12:46(1年以上前)

トータルA数を超えての同時充電は不可
トータルA以下で充電してね。

書込番号:17029333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/01/03 12:50(1年以上前)

infomaxさん

ありがとうございます

ちなみにトータルAとは端末のどこを確認すればいいんでしょうか?

ごめんなさい、いろいろ端末持ってる割にはそーゆーの疎くて、、、。

書込番号:17029344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/03 15:59(1年以上前)

スマホやタブレットの、専用充電器のOUT側で、わかると思います。

書込番号:17029901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/04 01:39(1年以上前)

まゆぽろりんさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ。

書込番号:17031984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/01/16 15:26(1年以上前)

MIEVさん

やはりトータルアンペアだったみたいです

みなさん、アドバイスありがとうございました!



書込番号:17078760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/23 06:03(1年以上前)

まゆぽろりんさん
おう♪

書込番号:17102663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-QL301-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL301-W [ホワイト]
パナソニック

QE-QL301-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月28日

QE-QL301-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング