『奇跡シリーズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:ストーリーARPG CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 那由多の軌跡 [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 那由多の軌跡 [通常版]の価格比較
  • 那由多の軌跡 [通常版]のスペック・仕様
  • 那由多の軌跡 [通常版]のレビュー
  • 那由多の軌跡 [通常版]のクチコミ
  • 那由多の軌跡 [通常版]の画像・動画
  • 那由多の軌跡 [通常版]のピックアップリスト
  • 那由多の軌跡 [通常版]のオークション

那由多の軌跡 [通常版]ファルコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月26日

  • 那由多の軌跡 [通常版]の価格比較
  • 那由多の軌跡 [通常版]のスペック・仕様
  • 那由多の軌跡 [通常版]のレビュー
  • 那由多の軌跡 [通常版]のクチコミ
  • 那由多の軌跡 [通常版]の画像・動画
  • 那由多の軌跡 [通常版]のピックアップリスト
  • 那由多の軌跡 [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ファルコム > 那由多の軌跡 [通常版]

『奇跡シリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「那由多の軌跡 [通常版]」のクチコミ掲示板に
那由多の軌跡 [通常版]を新規書き込み那由多の軌跡 [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

奇跡シリーズについて

2012/08/05 08:56(1年以上前)


PSP ソフト > ファルコム > 那由多の軌跡 [通常版]

スレ主 Costumeさん
クチコミ投稿数:124件

こんにちわ。いつも拝見させてもらってます。
この那由多の軌跡に興味をもってやってみたく
なったのですが。

調べると奇跡シリーズは他にもいくつかあり、
ストーリーー等が関係するのであれば、すぐ
に那由多の軌跡を奇跡する前に他の奇跡シリ
ーズをプレイした方がよいのでしょうか?

よろしくご教示願います。

書込番号:14897789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/08/05 10:02(1年以上前)

那由多は他の軌跡シリーズとは全く関係ないので、空・零・碧をプレーする必要はないです。

書込番号:14897997

ナイスクチコミ!0


BNR34!!さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 10:06(1年以上前)

こんにちは!!
私は現在、那由多の軌跡をプレイ中ですが、この作品は過去の軌跡シリーズとはまったく異なった作品になってるので、これから始めても何の問題も無いです。

しかし、過去の軌跡シリーズ(FC,SC,3rd,零,碧)はは繋がりがあるので、最初のFCから順番にすることをおすすめします。

書込番号:14898009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Costumeさん
クチコミ投稿数:124件

2012/08/05 10:17(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。ストーリーが関係ないのが
わかりましたが、はじめからやってみたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:14898045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルコム > 那由多の軌跡 [通常版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

那由多の軌跡 [通常版]
ファルコム

那由多の軌跡 [通常版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月26日

那由多の軌跡 [通常版]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)