『静音性』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]

エアマルチプライアーテクノロジー塔載の扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,143

タイプ:羽根なし扇風機 自動首振り設定:左右 エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のオークション

エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]

『静音性』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みエアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性

2013/06/21 14:09(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ダイソン > エアマルチプライアー AM01N30WS テーブルファン [ホワイト/シルバー]

スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

同じダイソンの種類のレビューを見ると静音性が低いようですが、そんなにもうるさいんでしょうか?
築40年の一軒家ですが、近所迷惑になるくらいでしょうか?
扇風機がぶっ壊れていますぐにでも欲しいんですが、、、

書込番号:16278799

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/06/21 15:06(1年以上前)

mkt04さん こんにちは。

これを持っていませんが、動作音を撮った動画を見つけましたので、参考になさって下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=eXXLNDTRLJI
これを見て、ドライヤーの音や、ジェット機のエンジンの音に似ているなぁ〜
と、私は思いました。

さすがに近所から苦情が出る程うるさくは無いでしょうが…

書込番号:16278931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/06/22 14:22(1年以上前)

メーカー製の高級扇風機よりはうるさく、サーキュレーターよりは静か、というところですね。
http://news.mynavi.jp/series/dogs/009/index.html
隣家に響くようなものではないです。そんな音なら室内ではとても使えませんよ。とくに弱や中くらいまでなら、それほどの音ではないようです
ただし、普通の扇風機より音が高いようですから、人によっては気になるかもしれません。このあたりは慣れや感じ方次第です。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/201004_03/20100415_361362.html

書込番号:16282585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mkt04さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/22 16:16(1年以上前)

ぼーーんさん
P577Ph2mさん
ありがとうございます。
大丈夫そうなのでポチってきます。

書込番号:16282873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > エアマルチプライアー AM01N30WS テーブルファン [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

エアマルチプライアー AM01N30IB テーブルファン [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング