『これって室内に付けてはいけないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BU33L2の価格比較
  • BU33L2のスペック・仕様
  • BU33L2のレビュー
  • BU33L2のクチコミ
  • BU33L2の画像・動画
  • BU33L2のピックアップリスト
  • BU33L2のオークション

BU33L2DXアンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月 5日

  • BU33L2の価格比較
  • BU33L2のスペック・仕様
  • BU33L2のレビュー
  • BU33L2のクチコミ
  • BU33L2の画像・動画
  • BU33L2のピックアップリスト
  • BU33L2のオークション

『これって室内に付けてはいけないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BU33L2」のクチコミ掲示板に
BU33L2を新規書き込みBU33L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビブースター・アンテナブースター > DXアンテナ > BU33L2

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

見栄え以外に室内につけると問題は有りますか?
それとも無難に室内用のTU15L1Bなどを選択した方が良いのでしょうか?

書込番号:16936075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/12/09 19:29(1年以上前)

増幅部は、屋外・室内兼用。
電源部は、室内用。
こだわらないなら、室内でも、問題がありません。
http://www.dxantenna.co.jp/product/contents/pdf/BU33L2_41L2_manual.pdf

書込番号:16936236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/12/09 19:33(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。説明書のリンクもして頂き恐縮です(^^
なるほど別に室内でも問題ないんですね、参考になりました!

書込番号:16936251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/10 21:01(1年以上前)

一般的に分離型のブースターはアンテナの近くに増幅部を設置した方が
効率が良いです。
室内の何処に津設置するかでも条件が変わってきますよ。
例えば天井裏で屋外から引き込んで直ぐの場所ならブースターの効果が
友好的です。
只、壁のテレビソケット部分にアンテナの電波入力が少ない状態でテレビ
の近くに設置されるならブースターの効果は得られない場合もありますよ。

書込番号:16940860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BU33L2
DXアンテナ

BU33L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月 5日

BU33L2をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る