『ヘッドホン使っててもUSBケーブルは繋ぎっぱなしですよ。』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

MS-W11USV [シルバー]

木製キャビネットを使用したアクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

タイプ:2chスピーカー 総合出力:2.1W 電源:USB MS-W11USV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-W11USV [シルバー]の価格比較
  • MS-W11USV [シルバー]のスペック・仕様
  • MS-W11USV [シルバー]のレビュー
  • MS-W11USV [シルバー]のクチコミ
  • MS-W11USV [シルバー]の画像・動画
  • MS-W11USV [シルバー]のピックアップリスト
  • MS-W11USV [シルバー]のオークション

MS-W11USV [シルバー]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • MS-W11USV [シルバー]の価格比較
  • MS-W11USV [シルバー]のスペック・仕様
  • MS-W11USV [シルバー]のレビュー
  • MS-W11USV [シルバー]のクチコミ
  • MS-W11USV [シルバー]の画像・動画
  • MS-W11USV [シルバー]のピックアップリスト
  • MS-W11USV [シルバー]のオークション

『ヘッドホン使っててもUSBケーブルは繋ぎっぱなしですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-W11USV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
MS-W11USV [シルバー]を新規書き込みMS-W11USV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-W11USV [シルバー]

スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 MS-W11USV [シルバー]の満足度4

レビュー書きました。
http://review.kakaku.com/review/K0000360603/#tab
スピーカーから離れて聞いても人の声は聞きやすい。
私は40歳代で蚊の飛ぶ音は聞こえないんですが、
鳴って聞こえたら良いわレベルのスピーカーとしては最高だと思う。

書込番号:18413228

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 MS-W11USV [シルバー]の満足度4

2015/02/23 07:50(1年以上前)

低音ブーストの設定

低音ブーストをいじると、さらに聞きやすくなった。
これでいいわw

書込番号:18508921

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 MS-W11USV [シルバー]の満足度4

2015/02/24 03:30(1年以上前)

・ドライバ「 YAMAHA YSUSB V190 Win64 」をインストール
・USB 3.0

この条件の場合だけっぽい。
動作環境は
マザーボード GIGABYTE GA-890FXA-UD5 (rev. 2.0) AMD 890FX + SB850 Chipset

書込番号:18512076

ナイスクチコミ!0


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 MS-W11USV [シルバー]の満足度4

2015/02/24 07:18(1年以上前)

後ろの穴からケーブルが見えてるので背面の4つの木ネジを緩めて、外してみた。
後ろの板が無くなると、モコモコしなくなり高音がハッキリしてくる。

4個あるネジの1個は、もろい木だったのだろう、木は割れていた。
分解したら、元には戻らないと思ったほうが良い。

書込番号:18512273

ナイスクチコミ!1


スレ主 pochi022さん
クチコミ投稿数:299件 MS-W11USV [シルバー]の満足度4

2015/02/24 13:16(1年以上前)

(゚ω゚)バイオリンを聴きくらべてみた。下記の1行を検索すると動画が見つかります。
3000円の弓と、300万円の弓を弾き比べてみた!違いはあるのか!?

(゚ω゚)バイオリンは違いが分かります。しかし、弓の違いは分かりませんでした。
(゚ω゚)スピーカーは洗濯ハサミに乗せたらいい音するような希ガス。

書込番号:18513097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MS-W11USV [シルバー]
エレコム

MS-W11USV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

MS-W11USV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング