『子機を増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2012年 5月17日 発売

RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]

DECT準拠方式のデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]

『子機を増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子機を増設したいのですが

2013/10/12 10:58(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]

スレ主 8っ4さん
クチコミ投稿数:17件

この型を今使っております。しかし,諸事情で,子機を1台増設することになりました。
素直に,kxーFDK502-sを買えばよいのですが,けっこう高くて。
もう一台VE-GD71DLを買った方が安いようで^^
そこで,お尋ねなのですが,
もう1台VE-GD71DLを買って,今使っている物に,買った子機が,増設用として使えるでしょうか。

書込番号:16696182

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/12 12:42(1年以上前)

同じものですから、今使っている親機に登録すれば使えるでしょう。
なお、ヤフオクやAmazonなら子機の未使用中古品が安く出ています。保証が気にならなければ、そういうところで買うのも手です。

書込番号:16696531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/12 13:01(1年以上前)

取説 110ページ 「減設・増設」
新しいGD71DLで、減設し、今お持ちの親機で、増設設定出来ます。お焼き
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gd71dl_dw.pdf

書込番号:16696605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/12 13:03(1年以上前)

訂正
お焼き→打ち間違いです。

書込番号:16696612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/12 14:14(1年以上前)

我が家でもこの電話を使っています。
以前増設するならと、検討したことがあります。
P577Ph2mさんの言われる通り、ヤフオクが一番安かったですね。
色はシルバーでなくて、ホワイトになりますけどね。

ところで、テレビドアホンはお持ちでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000488834/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_text_2083
こちら↑テレビドアホンとこの電話機を接続すると、テレビドアホンの子機が、電話機の子機としても使えます。
こういった方法もあります ということで
参考までにどうぞ。

書込番号:16696847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/12 21:51(1年以上前)

拝見しました

http://kakaku.com/kaden/telephone/guide_2079/?noredirecttopcs=1

過去の口コミにも沢山書いてありますが 子機の価格て意外高いですよね さて子機増設方法は本気種の説明書に方法が書 いてあります

同じメーカーかつ同じ通信企画であれば殆どの セット品子機が使えます

メーカーは一応おすすめしない場合がありますが殆ど大丈夫

ご心配なら詳しくはメーカーに確認してみて下 さい

なのでセット品を買って本体は停電対応なら非 常用取っておく叉はリサイクルやオークション に出すのも一つ
よほどならリサイクルショップで使えそうなの探す

それでは

書込番号:16698447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD71DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング