『子機の操作の感じが、いまいち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

『子機の操作の感じが、いまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

子機の操作の感じが、いまいち

2012/10/18 11:22(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

でした。

着信あっても、親機のランプの点灯のみで子機のディスプレイには、何にも表示
されず。検索しなければなりません。

電話帳の検索も、十字キーの上下で直接検索できません。

が、受話音量などはハッキリ聞き取れます。
電話機能に関しては、問題ありません。

親機の使用は、全くありませんで子機2台のみでの使用ですと、
パナソニックのカスタマーセンターに電話で購入前に問い合わせするのが、いいです。

着信履歴の表示に関しては、子機でもディスプレイに「着信あり」って表示されるものとばかり”思い込み”が、ありました。

書込番号:15219874

ナイスクチコミ!2


返信する
カナ穏さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/27 11:08(1年以上前)

ほぼこの機種を買うことにしていました。でも着信時に、ディスプレイに相手の情報が何も表示されないのは、電話機能の最低限の機能が無いと思ってるのでパナソニックはダメですね。パイオニアは1機種しかなくて電話帳が100件しか登録できないからどうしたものか…。

書込番号:15398111

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2012/11/27 11:45(1年以上前)

>着信時に、ディスプレイに相手の情報が何も表示されないのは

リアルタイムでの着信時には、電話帳登録してる番号からの電話ですと、名前が表示
されて、電話帳に登録の無い電話番号からは、そのまま番号が表示されてます。

電話に出れず、後で確認の場合に子機のディスプレイに”着信アリ”のような
お知らせが、無いって話です。

充電完了の表示しかありません。

親機の使用を、全くせず子機のみの使用ですと留守中の着信確認に一手間かける必要
あるだけの話です。

通話機能に関しては、音量に申し分ありません。
ハッキリ聞こえてます。

発着信も、日時と24時間制の時間の表示もあります。

書込番号:15398196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/12/06 19:35(1年以上前)

私もこの機種の購入を検討しています。子機は3台欲しいと思っています。現在は10年以上前のアナログ録音のパイオニアを子機4台で使っていまして、交換購入を検討しています。
「子機に着信履歴が表示されません」と書かれていますが、取説をダウンロードして確認しましたら、ナンバーディスプレーに契約していればできるようです。スレ主さんは契約していても表示されないのでしょうか?

書込番号:15441894

ナイスクチコミ!4


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2012/12/19 21:43(1年以上前)

>「子機に着信履歴が表示されません」と書かれていますが

子機の充電器にセッティングしてるだけの状態ですと、
時間表示と充電完了しか表示されてません。

ボタン操作しまして検索しなければ、着信履歴って解りません。

ナンバーディスプレイの契約はしてます。

”すぐ欲しくなるさん”氏は、どう読み込みすれば、質問内容になるのか
理解に苦しみます。

書込番号:15502063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 17:26(1年以上前)

自宅と耳の遠い両親用に購入しました。

年寄りには慣れるまで子機が使いにくかったようです。

以前の電話より音質が良くなり両親とのトンチンカンな

会話が減り、ちょっと驚いています。

書込番号:15879001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング