『ドアホンに接続したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

『ドアホンに接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアホンに接続したい

2013/03/05 11:18(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:14件

電話機をこの機種に交換を検討しています、どうせならドアホンの子機として使いたいのですが、ドアホンが古い為(VL-SW230K・取説ではワイヤレス機能対応の電話機はOKと有ります)電話機の取説をHPで見ましたが今一理解出来ません。
よろしくお願いします

書込番号:15851306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/03/05 11:44(1年以上前)

およよ64さん、こんにちは。
VL-SW230Kの無線方式は2.4GHzです。
対してVE-GD71DWは1.8GHzですね。

取扱説明書にも記載がありますが、2.4GHzのテレビドアホンとは接続出来ません。
接続する為には、古い電話機にするかドアホンを買い替えるしかないと思います。

書込番号:15851371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/03/05 11:59(1年以上前)

2011年以降の電話機の無線は新方式に切り替わってます。
同じ2.4GHzを使う無線ルーター等が急増し、混信が増えたからです。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn110829-3/jn110829-3.html

古い電話機を買うかと書きましたが、出来ればそれは止めた方が良いでしょう。
ドアホンに関しては現状維持するか、近いうちに買い換え検討された方が良いかと思います。

書込番号:15851422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/05 12:34(1年以上前)

ひまJINさん、早速の回答ありがとうございます
2011年に変更されているのですね!勉強になりました
どうするか悩みます!!
ありがとうございました

書込番号:15851542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング