『電話帳の最大登録件数は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

『電話帳の最大登録件数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の最大登録件数は?

2014/09/18 17:56(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

落雷で会社兼自宅のビジネスホンが壊れました。
小さな会社なので、この機種の様な物で対応出来るのではないかと検討中です。

この機種の電話帳は、最大何件登録出来ますか?
HP見ても、説明書ダウンロードしても、見当たらなかったので・・・。

書込番号:17952369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/09/18 19:47(1年以上前)

ウエスト・サイズ・フトーリーさん
以下の詳細ページの、「電話機能」→「基本機能」→「電話帳」にあります。
http://ctlg.panasonic.com/jp/fax-phone/phone/phone/VE-GD71DL_spec.html
親機、子機ともに150件になっています。

書込番号:17952726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2014/09/18 20:28(1年以上前)

レスありがとうございます。

あれっ!すいません、VE-GD53DWの所に書き込んだつもりだったんですが…。
でも、たぶん、一緒位ですよね。
恥ずかしい…。

書込番号:17952899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/09/19 10:30(1年以上前)

>HP見ても、説明書ダウンロードしても、見当たらなかったので・・・。

取扱説明書の電話帳の説明ページを探さなくても、説明書の最初の2ページ目の機能紹介の所に
親機、子機共に150件と書いてありますよ(GD53DW)。

取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd53dl_dw_d.pdf

HPには書いていない事があるかもしれませんが、取扱説明書に書かれていないと言う事は
無いと思いますが...。

書込番号:17955028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2014/09/19 16:30(1年以上前)

こんな所に書いてあったんですね、ありがとうございます。

書込番号:17956022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD71DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング