『親機の液晶表示不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]

『親機の液晶表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信8

お気に入りに追加

標準

親機の液晶表示不具合

2013/10/23 23:22(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

2012年12月にAmazonで購入しました。

今日(2013年10月23日)気がついたんですが、親機の液晶が薄くて、見えにくい状態になってます。

子機は問題ないので使ってますが、保証期間内のため修理もできるのですが、修理に出すと電話がなくなり、たいへん不便です。
あきらめてこのまま使うか、新しく買い替えるか、迷ってます。

買換えの時には、パナソニック以外を購入しようと思ってます。

書込番号:16746408

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/23 23:31(1年以上前)

これはサポセンに、聞いたらどうですか。
生活に直結する物は、修理中に代替え品を、貸して貰えます。
その例としては、炊飯器です。
これは、色んなメーカーが、サービスしています。
駄目もとで聞いたらどうですか。

書込番号:16746450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2013/10/24 23:11(1年以上前)

MiEVさん

ご助言ありがとうございます。

本日、パナソニックのサポートへ電話しました。

電話機は持ち込み修理となっているため、近くの電気店へ持ち込み、そこから修理に出してくださいとのことでした。
代替えの電話機を借りられるか聞きましたが、電気店の対応によるとのことで、無理そうです。


子機の液晶は問題ないので、このまま使用して、壊れたら買い替えることにしました。

一年も持たない電話機って…。

信頼性がなくなりましたが、同様の不具合を訴えている方がいないようなので、私が買った電話機がハズレだったんですかね。


液晶の濃さなんて調整できてもいいと思いますが、次はシ●ープにしよかと思ってます。

書込番号:16750554

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/28 21:57(1年以上前)

拝見しました

基本固定電話類は出張修理なのですが近年携帯スマホの普及で固定電話やfaxは持ち込み修理に変わりつつあるようです 

故障はどのメーカーもいつ起きるかわからないもの、そんなときに延長保証や保証があるんです

さてまだ保証があると言うことなのでできれば修理にだす事を個人的おすすめします

もったいなさすぎです無料修理できるからこれでもっと長く使える可能性もあります

古い電話機はありません?あればそれを一時的似使ってはどう
なければ契約の電話会社にもよりますが転送が無料で又込みで付いている場合があるのでこれを使って携帯などに転送してみて修理中一時的に使っ手みてはもしくは申し込み

貸してもらえる所もあるのでお近くの
量販店によく相談して下さい
古い電話機がない場合中古や新品でも電話のみ使えばなら千円もしない機種もあるので修理中や緊急時あれば便利ですよ


それでは

書込番号:16767236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2014/02/26 15:23(1年以上前)

みなさんの意見を元に修理に出そうとしました。

しかし、しばらく電源を抜いておいて、再度現象確認のため電源を入れたら復帰(濃く表示)してしまいました。
それ以降、現象が出なくなってしまったので、そのまま使用しています。

もう、保証期間が過ぎているので、再度同じ現象が出たら、交換を考えます。

書込番号:17239947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2014/03/23 16:19(1年以上前)

以前パナソニックの親機、子機複数台で同じ症状になりました。
一時的に復帰しても、そのうちだんだん酷くなります。
早めに修理されたほうがいいと思います。
パナソニックの液晶耐久性は最悪だと思います。

書込番号:17336204

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:31件

2014/03/25 16:33(1年以上前)

アソシエさん

パナの液晶ってそうなんですね。欠陥ですね。

今では予備の電話として保管しています。
保証期間も過ぎてしまったのでそのまま保管しておきます。

新しく買った方は、今のところ正常に表示しています。

書込番号:17343543

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2019/07/14 10:12(1年以上前)

1年と20日前に買った商品で突然表示が消えました。修理見積もりは1万円です。
窓口に相談しましたが申し訳ないで終わりでした。
保証期間中に持ち込むことをおすすめします。ひどいもんです。

書込番号:22796416

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/10/18 18:26(1年以上前)

私もパナソニックおたっくすを使用していましたが、1年と4日で液晶パネルの文字が全く見えなくなりました。保証期間切れで、購入店もカスタマーセンターも、申し訳ありませんと言うだけ。
ほとんどスマホで用事は済ませて、一ヶ月に一回位ファックスを使っていたくらいで、壊れるものですかね?
不良品じゃないのか?とカスタマーセンターに話しても、見ないとわからないって。
修理代約一万円と言われました。
一万円ちょっとで買ったものに、一万円の修理代は出しませんよ。
五年使ったなら仕方がないと思えても、一年で壊れるなんて、ほんとムカつきます!!

書込番号:22994817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

RU・RU・RU VE-GD31DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング