『扇風機+イオン発生機』のクチコミ掲示板

2012年 5月15日 発売

PF-ETC1-W [ホワイト系]

プラズマクラスターに対応したスリムイオンファン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:送風機 自動首振り設定:上下/左右 PF-ETC1-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-ETC1-W [ホワイト系]の価格比較
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のレビュー
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のオークション

PF-ETC1-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月15日

  • PF-ETC1-W [ホワイト系]の価格比較
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のレビュー
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PF-ETC1-W [ホワイト系]のオークション

『扇風機+イオン発生機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-ETC1-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PF-ETC1-W [ホワイト系]を新規書き込みPF-ETC1-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機+イオン発生機

2012/05/27 05:37(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PF-ETC1-W [ホワイト系]

この、商品が発表されてからズーと気になっていました。
が、扇風機と考えた場合はとんでもない値段で少し戸惑い踏ん切りがつかず、未だにチェックしています。

この商品が発表される前はイオン発生機を購入する直前だったため、
扇風機+イオン発生機と考えた場合は値段も妥当かと思います。

この商品 イオン発生機と考えた場合 それだけの能力があるのでしょうか。

ヤマダ電機によってみると、40,000円表示で35,000円だと言われ、
扇風機+イオン発生機 なのでお買い得ですという売り方をしていました。

書込番号:14609765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 PF-ETC1-W [ホワイト系]のオーナーPF-ETC1-W [ホワイト系]の満足度5

2012/05/27 07:20(1年以上前)

オールシーズンで使えるので自分は買います。イオン発生機としても十分なのでほしいですね

書込番号:14609911

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/27 07:57(1年以上前)

その値段なら、私は高いと感じます。
私ならイオン発生器と扇風機は別体で購入を考えます。

書込番号:14610028

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/27 09:26(1年以上前)

今年は去年以上の電力不足が予想されるとのことで・・・私も扇風機を購入しました。
スペースの問題からタワー型の扇風機に絞って見ていたんですが、この機種は風力が弱いです。

夏場にエアコンと併用すれば問題ないと思いますが、この機種だけで夏を乗り切るのはかなり厳しいと思います・・・。

ということで、私は風力が一番強く感じられた、ツインバードのEF-D989を購入しました。

プラズマクラスター発生器がほしければ、別途購入すればオールシーズン使えるので、扇風機と別々での購入が良いのではないでしょうか?

書込番号:14610293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:41件 PF-ETC1-W [ホワイト系]のオーナーPF-ETC1-W [ホワイト系]の満足度3

2012/05/27 16:00(1年以上前)

単純にプラズマクラスターイオン発生器として見た場合
プラズマクラスター25000として能力が発揮できるとメーカーが謳っているのは

IG-C20  1畳  5,000円程度
IG-DX100 6畳 11,000円程度
IG-D230 14畳 21,000円程度

そして本機が12畳 32,000円程度

です。本気のプラズマクラスターユニットはIZ-C75S、つまりIG-D230.DX100と同じものなので風量を考えると概ねIG-D230と同レベルの性能と考えていいと思います。

要するに高いか安いかは買う人により判断が分かれるでしょうが、扇風機としての機能に+11,000円を払えるかどうかで考えれば良いかと思います。

1.1万円で別の風量の多い扇風機を買うのか、1台にまとめてスペースなどを節約するのか検討してみてください。有名メーカーのDCモーター装備の扇風機は1.1万円ではなかなか手に入らないでしょう。

この製品はうまく使うと、扇風機、サーキュレーター、イオン発生器と結構色々使えます。
その分器用貧乏になっているような気もしますが、レビューでも書いたとおりイオン発生器を買う位なら私ならこれを買います。

もっとも私はこの製品を積極的には進めないスタンスなのですが。。
(詳細はレビュー書いたのでそちらをご参考に) 

書込番号:14611447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2012/05/27 17:59(1年以上前)

ありがとうございます。
レビューを確認していませんでした。
私が気にしていたことがすべて書かれてありました。

購入することに決めました。

書込番号:14611850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PF-ETC1-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 0 2013/07/07 23:42:25
結構ウルサい 0 2013/06/25 0:18:17
格安だと思います。ヤマダ電気さん(^_^)ありがとう! 0 2013/05/06 0:05:32
ヤマダ電機16800円 0 2012/10/11 1:45:37
購入検討中 6 2012/07/13 0:34:12
ジー音 0 2012/07/10 20:51:25
ビックカメラで2,6500円だったので 1 2012/06/28 22:50:08
とにかく斬新 0 2012/06/26 16:20:48
つまらない事ですが、空気清浄機付ではなくイオン発生機付扇風機 0 2012/06/12 19:32:05
一ヶ月弱使用後の感想 1 2012/06/12 22:10:19

「シャープ > PF-ETC1-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF-ETC1-W [ホワイト系]
シャープ

PF-ETC1-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月15日

PF-ETC1-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング