『3Dファン(白)買いましたよ!』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

PJ-B2CS-W [ホワイト系]

「高濃度プラズマクラスター7000」搭載の扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のオークション

PJ-B2CS-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-B2CS-W [ホワイト系]のオークション

『3Dファン(白)買いましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-B2CS-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PJ-B2CS-W [ホワイト系]を新規書き込みPJ-B2CS-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dファン(白)買いましたよ!

2012/05/29 22:29(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-B2CS-W [ホワイト系]

スレ主 tomokun8さん
クチコミ投稿数:9件 PJ-B2CS-W [ホワイト系]のオーナーPJ-B2CS-W [ホワイト系]の満足度5

四国地方のK'sデンキにて\16800(3年延長保証付)にて購入しました。サーキュレーターとして使用していますが、今までのものとタイプが異なり、非常にカッコいいです。夏は扇風機としても使用できるし、冬もエアコンの空気の撹拌に使用できるので、一年中活躍してくれそうです。色は、夏場使うことを考えると、白、だと直感で決めました。

書込番号:14620187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/31 13:38(1年以上前)

当方愛知県在住ですが、延長保障別で\19,600でした。

私『ネットで見たんですが、四国地方のK'sさんで、¥16,800って言う値段だったらしいんですが......』
店員『仕入れ地区?が別なので、そんな値段は出せません。』

で出てきた価格が、\19,600で、あんしん保証(5%で3年間)は別、あんしんパスポート割引も無しでした。


羨まし過ぎます。

書込番号:14625943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/02 14:19(1年以上前)

同市内の別のK'sで聞いたら、18,800円でした。

その足で、店内改装売り尽くしのヤマダ電機で聞いたら、
表示価格の\22,000+ポイント3%(実質\21,340)か
ポイント無だと、\21,800だって。

どこが店内売り尽くし?って感じ。

書込番号:14632821

ナイスクチコミ!0


pompompomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 00:34(1年以上前)

tomokun8さんの情報のお陰で、大阪のケーズでも同価格で購入出来ました!
ありがとうございます。

書込番号:14746775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-B2CS-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PJ-B2CS-W [ホワイト系]
シャープ

PJ-B2CS-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

PJ-B2CS-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング