『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のオークション

PJ-B3CXH-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-B3CXH-W [ホワイト系]のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-B3CXH-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PJ-B3CXH-W [ホワイト系]を新規書き込みPJ-B3CXH-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/05/24 17:55(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-B3CXH-W [ホワイト系]

ヤマダ電機で広告品に現金特価22800円とあったので
現物確認含め見に行ったら、意外と良さそうなので(羽の形に一目惚れ^^)
ここの値段参考に21000円目標で(価格+送料考えて)
店員に今買うと値段聞いたら2万ジャストの一発回答に
こちらも当然の一発OKと気持ち良く買うことが出来ました。

これから開封して使うのですが、機会があれば感想などの追記します。

書込番号:14600087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/31 00:55(1年以上前)

良い物をより安く買いたい さん

少々、お尋ねさせて頂きます。

ご購入後の使用感はいかがでしょうか?

私も、この機種に興味を大変もっています。

特に、32段階風量調節に興味がありますが、使い心地はどうでしょうか?

他に、よかった部分等があれば教えて下さい。

よろしく、お願いします。

書込番号:14624585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/31 18:45(1年以上前)

みっきーまうすくんさん

自分なりの使用感になりますが書かせてもらいます。

32段階の風量調節ははっきり言って使いません。
標準の8段階で十分にありがたく使えています。

標準の8段階で説明すると風量は3段階の一般的な扇風機の
1,2段階目が弱、3,4段階目が中、5,6段階目が強にあたり
7,8段階目がそれ以上ですが7段階目からは音が気になりますね。
風質は一般的な扇風機と変わらないです(普通じゃんって思った)。

自分が気に入ったのは、羽の形と首振りが3段階調整な事。

それ以外は、イオンが目に見えて出ているものではないので自己満足程度。
値段と性能のバランスは?だし、強みが無いのでおすすめする程では無いですね。

昔ながらの扇風機を使用していた自分の独自の感想でした。
長文すみません。

書込番号:14626615

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:13件

2012/06/04 00:49(1年以上前)

32段階の風量調節ですが、私はあって良かったと思いました。

この扇風機の通常の風量調節ボタンは8段階で、それとは別に微調整ボタンがあり、
このボタンを押すと、各段階間にさらに4段階で微調整ができるというもので、
これで合計32段階となっています。
通常の風量調整は、段階で言うと4の倍数となります。

私の場合は、通常では最小となる4でも風量が強い時があって、その下の1〜3というのが
結構使用頻度が高い為、とても重宝しています。(5〜8も良く使います)
ただ、それ以上の段階となると、確かに細かい段階はいらないですね(^^;

風の質に関しては、良い物をより安く買いたいさんと同意見です。
ドウシシャのカモメファンとツインバードのコアンダエアという羽根の形が特徴的な2機種と
コレを散々悩んでコッチにしましたが、風の質に関しては他の方が良かったような気が?
(実物見て、材質・質感がオモチャっぽく、耐久性が?だったので、こっちにしました)

あと、オン・オフタイマーがついていますけど、片方しかセットできないのは残念。
できれば寝る時はオフタイマーをセットして、起きる時間に合わせてオンタイマーを
使用したかった・・・。

書込番号:14639118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-B3CXH-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポール部分、首ふり部分の破損 0 2021/08/01 10:09:57
ウチのも壊れました。 3 2015/09/30 13:21:20
3年目で首が壊れました 2 2016/07/09 17:57:27
2年足らずで首が折れました 4 2015/10/07 23:20:33
私も即故障 3 2012/10/17 22:57:20
早くも故障 0 2012/08/15 18:04:05
仏の顔は・・・ 1 2012/08/06 22:33:35
製造中止?(終了?) 4 2012/07/31 11:08:27
激安です 0 2012/07/21 19:47:55
前ガードと後ガードの組み立てに、疑問がある。 3 2012/07/09 14:41:22

「シャープ > PJ-B3CXH-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

PJ-B3CXH-W [ホワイト系]
シャープ

PJ-B3CXH-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

PJ-B3CXH-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング