『ウチのも壊れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]の価格比較
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のレビュー
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のオークション

PJ-B3CXH-T [ブラウン系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月18日

  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]の価格比較
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のスペック・仕様
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のレビュー
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のクチコミ
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]の画像・動画
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のピックアップリスト
  • PJ-B3CXH-T [ブラウン系]のオークション

『ウチのも壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-B3CXH-T [ブラウン系]」のクチコミ掲示板に
PJ-B3CXH-T [ブラウン系]を新規書き込みPJ-B3CXH-T [ブラウン系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウチのも壊れました。

2015/09/05 00:52(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-B3CXH-T [ブラウン系]

スレ主 MKO48さん
クチコミ投稿数:3件

グリスの様な物が滲んでいます

皆さんが言われている「首」ではなく、土台に止まっている根元が破損しました。
有り得ない壊れ方だったので書き込みしました。

何も負担をかけた使い方はしていません。リビングで少し位置を変えたかったのでグリップを持ち、上に引き上げたところなんかグラついていたので変に思い、下から覗いたら写真の通り破損してました。

色々な評判があったのでシャープの商品は極力避けてきたのですが、まさか使って3シーズン足らずでこんなとになってしまうなんて呆れて修理に出すのも考えものかと思ってしまいます。

書込番号:19111559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/09/05 07:34(1年以上前)

見るからに修理は簡単そうですから、修理される時は見積もり金額に注意しましょう。
工数は人件費15分程度です。
技術料ほぼゼロで、残りはパーツ代ってところです。

しかしベースに固定するネジのプラ板がありえ無いくらい薄いですね。
見ただけで破断するのがわかります。
修理する際交換されるパーツが対策品である事を確認しましょう。

個人的には交換パーツのプラ板の厚みを計測して本当に対策品かチェックし非対策品だったらゴラァする場面です。

書込番号:19111866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MKO48さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/07 02:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。対策品という考えは持ち合わせてなかったです。
参考にさせていただきます。

書込番号:19117912

ナイスクチコミ!0


スレ主 MKO48さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/30 13:21(1年以上前)

追加報告です。
先日修理に出しました。2週間位時間がかかると言われました。その後約束通り2週間で『修理が完了した』との電話がありました。
修理品到着の朝に電話があり、今回、後継機種に商品を取り替えて届けるとの事でした。
『修理が終わった』と確かにいったはず、なのに商品交換?チョット負に落ちないところもありましたが、まぁ新しくなるならいいかと思い了承しました。ちなみに持ってきたのはPJE3DSWでした。金額的には価格ダウンの商品でした。良かったかどうかスッキリしない気持ちです。
でもこれってシャープが『商品に欠陥あり』と認めた事になるんでしょうかね?

書込番号:19187213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-B3CXH-T [ブラウン系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポール部分、首ふり部分の破損 0 2021/08/01 10:09:57
ウチのも壊れました。 3 2015/09/30 13:21:20
3年目で首が壊れました 2 2016/07/09 17:57:27
2年足らずで首が折れました 4 2015/10/07 23:20:33
私も即故障 3 2012/10/17 22:57:20
早くも故障 0 2012/08/15 18:04:05
仏の顔は・・・ 1 2012/08/06 22:33:35
製造中止?(終了?) 4 2012/07/31 11:08:27
激安です 0 2012/07/21 19:47:55
前ガードと後ガードの組み立てに、疑問がある。 3 2012/07/09 14:41:22

「シャープ > PJ-B3CXH-T [ブラウン系]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

PJ-B3CXH-T [ブラウン系]
シャープ

PJ-B3CXH-T [ブラウン系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月18日

PJ-B3CXH-T [ブラウン系]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング