『4月まで待つ??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月下旬 発売

RV-NB90-B [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したパワードウーハーCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x235x240mm 重さ:7.2kg RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション

RV-NB90-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

『4月まで待つ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB90-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RV-NB90-B [ブラック]を新規書き込みRV-NB90-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 4月まで待つ??

2013/01/24 11:59(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

購入を考えているんですが、RV-NB90-BとRV-NB70-B共に去年と一昨年の4月に出たようなんですが、今年も新製品が4月頃にでるのかもと思うと、なかなか決心が出来ずに悩んでいるんですが、皆さんならどうしますか?

急いでいる訳ではないですが、どーせ買うなら早い方がいいなーと思いながらも、この商品は価格の変動が極端過ぎてタイミングを見計らっていたら、購入を考え出してから、かれこれ数ヶ月…。

ここまできたら、4月まで待った方がいいのか…?とても悩んでいます。

皆さんのご意見聞かせていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!!

書込番号:15663556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
urappiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/31 23:23(1年以上前)

同じ理由で待っています。

iPhone5対応なら、なお良いのですがw
現状は変換コネクタを装着すると、フタが閉まりません。

前例通りだと発表が4/上旬で、発売が4/下旬かな?

パイオニアの STZ-D10Z-R もイイなと思います。

書込番号:15698885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/02/12 10:41(1年以上前)

urappiさん☆

urappiさんも同じですかw

あれから私もurappiさんの意見を聞かせてもらった上で、もう一度考えて、やっぱりここまで待ったんだし、どうせならとことん待ってみようと思います!!

まぁ、新しいのが出たとしても、金額のことで、またまた悩むと思いますが…ww

実はこのラジカセ買うつもりで、なぜか先走って、iPod touch既に買っちゃったんです( ̄▽ ̄;)

前回の様にあまり変化がないようだったら、結局RV-NB90にすると思いますけどね。

ご意見ありがとうございました♪

書込番号:15753803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urappiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/12 22:22(1年以上前)

新製品の発表がありました。
http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/rv-s1-s/index.html

旧製品の「RV-NB90-B」または新製品の「RV-S1-S」
デザインや機能面も含めて悩みどころです…

改良点
・iPhone5も使用可能。(USB接続)
・SDスロットが追加。
・約900g軽くなった。

改悪?点
・CDプレーヤー がなくなった。
・Bluetooth がなくなった。(Androidが接続不可)
・ギターディストーションとメトロノームがなくなった。
・消費電力が上がった(7W増加)

書込番号:15756417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/23 14:14(1年以上前)

urappiさん☆
ついに発表されましたかぁ!

全くの別物に思えてしまうのは私だけ??

なんだか予想外過ぎてビックリ(`ロ´;)

思ってた以上に悩んでます。。

時代とはいえ、まだCDいるでしょ!って思いますが…

RVシリーズとは別に出てたら、それはそれでいいなーって思えるんですけどねぇ。

それにしても、urappiさんに感謝です!!
めっちゃ解りやすく違いを記載してくれていたので、うとい私にはめっちゃ助かりました(*´∇`*)

urappiさんは決まりましたか?

私は、とりあえず新製品が出たら、実物を見てみたいので、それからになりそうですww

書込番号:15805602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urappiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/23 15:37(1年以上前)

悩みましたが、結局「RV-NB90-B」を買いました。

理由は、次の通りです。

1.CDプレーヤーが必要。
2.新型のデザインが嫌い。(黒の方がカッコイイ)
3.iPhone5対応は魅力的だったが、旧世代のiPodを買うつもりなのでクリア。
4.Bluetooth があれば、友達のスマホでも使える。
5.今なら在庫限りで安く買える。(新型との値段差は、約10,000円)

本日、箱から出して明日早速外で使います。(ウレシイ)

書込番号:15805902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 18:47(1年以上前)

urappi さん☆

ついに購入したんですね!!

また使った感想教えてもらえると
嬉しいです♪

『最安値の時に買っておけばよかったなぁ』
って思うといまだに悩んでいる私…(;´д`)

やっぱりCDプレーヤー必要ですよねぇ。

私もCDプレーヤー&Bluetoothを考えると、
機能としてはRV90がいいんですけど、
新製品発売間近にわざわざ旧型を買うことに
微かな戸惑いが。。

最安値の時の金額になれば決心もつきそうですが、
何か背中を『ポンッ!!』と押してくれるような
ものがないと、今まで待ったことを考えるとやっぱり(>_<)

優柔不断な私は価格.comは見てはいけないのかも(笑)

書込番号:15825749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urappiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/27 23:55(1年以上前)

屋外で使用してきましたので、簡単に感想を書きます。

・重い…電池が入るとさらに重い(泣)

・電車でジロジロ見られる。(気にしてません)

・音質 →スゴク良い!(ラジカセにしては)
    →CDでも友達のMDプレーヤーからの外部入力でも
     音割れすることなく、大音量かつ重低音で鳴りました。


☆pompelmo☆さんへ
>『最安値の時に買っておけばよかったなぁ』

→ 新製品にこだわるのではなく、
  欲しい機能やデザインを重視された方がイイと思いますよ。
  新製品が必ず良いとは限らないと思います。

  新製品には低音用のダクトが追加されてましたが(笑)


>やっぱりCDプレーヤー必要ですよねぇ。

→ CDプレーヤーは役に立ちました。
  その場で友達のCDを再生できるのですから。


>わざわざ旧型を買うことに微かな戸惑いが。。

→ デジカメの例で言えば、
  新製品の評判が悪い場合に
  旧製品の価格が上がることもめずらしくありません。
  在庫限りになるので、なおさらです。

  メーカーは、売りやすくするためにコストダウンを行います。
  機能削減などもその一つです。
  あまり使用されないと判断したら、
  CDプレーヤーのように削除されます。


>最安値の時の金額になれば決心もつきそうですが、
>何か背中を『ポンッ!!』と押してくれるような

→ こちらも最安を待っていました。
  同時に「iPhone5」対応も期待しつつ…

  実際、メーカーに質問メールまでしました(笑)
  「5の対応の予定はない」と返信されました…

  まあ。「新製品で対応予定です」なんて回答すると
  現行製品が売れなくなりますしネ(笑)

  また、新製品情報を正式発表前に
  リークしないでしょう普通は。

  新製品が発売された今、旧製品の最安にこだわっていると、
  旧製品が品切れになる恐れがあります。


>優柔不断な私は価格.comは見てはいけないのかも(笑

→ みんな「優柔不断」で「安く買いたい」から
  このサイトを見ていると思いますよ(笑)

書込番号:15827349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 11:09(1年以上前)

urappiさん☆

遅くなりましたが、詳しく教えていただきありがとうございました♪

いろいろとアドバイスまでしていただき感謝です★

おかげさまで、やっと決心しました(`ー´ゞ-☆

RV-NB90-Bにしようと思います!!

ただし、23,000円以下になったら(笑)

タイミングによっては数百円の違いだったりもするんで、数百円くらいならケチらず早く手に入れた方が賢いかとも思ったんですけど、保証期間延長なども、まだ迷ってたり、決済手数料などのことも考えると、23,000円までで考えるのがいいかなぁ〜て思い決めました!!

もちろんそれまでに、他にイイ商品が見付かれば、また一から悩み直しだけど(笑)

本当に色々ありがとうございました(*´∇`*)

ちなみに…
保証期間の延長はしましたか??

するべきか、めっちゃ悩んでるんです(;´д`)

保証期間が終わった直後に壊れたりするんですよねぇ…( ;∀;)

書込番号:15964689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urappiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/01 14:16(1年以上前)

こんにちは☆pompelmo☆さん。

機種選定の決定、おめでとうございます。
あとは、「買う」だけですネ♪

>もちろんそれまでに、他にイイ商品が見付かれば、また一から悩み直しだけど(笑)

 →購入してからの使用も楽しいですが、
  実は購入前の悩んでいる状態が一番楽しいと思いますよ(笑)

>ちなみに…
>保証期間の延長はしましたか??

 →いいえ、していません。
  壊れたら、また買うか修理するかで悩むコトが楽しいからです(笑)

>保証期間が終わった直後に壊れたりするんですよねぇ…( ;∀;)

 →「あるある話」ですねぇ(笑)
  たしかに過去に保証期間切れの1週間前に故障して、
  (正常使用における物理的な故障)
  ギリギリ保証扱いで修理してもらった経験がありますヨ(笑)

 →物への執着や愛着よりも、それを使った時の思い出の方が大事だと思います。
  もちろん大事に使いますが、壊れたらその時に買い換えか修理かを考えます。

がんばって悩みましょうネ♪

書込番号:15965131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 21:38(1年以上前)

スレ主さんに一言


RV-NB90-Bの店頭実験結果ですがCDプレイヤーの部分はそちらでMP3CD&WMACDをパソコンで作成すれば


RV-NB90-Bで再生可能でしたそれとオーム電機製のEFT-250でブルートゥースに対応してないプレイヤーとワイヤレスに繋がりました。

書込番号:16507363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/16 16:14(1年以上前)

ちなみに、ipodnano(第7世代)は変換コネクタを使用すれば使えました。
フタも閉まります。

書込番号:16594795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB90-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB90-B [ブラック]
JVC

RV-NB90-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

RV-NB90-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング