『サブウーファーとしては使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月下旬 発売

RV-NB90-B [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したパワードウーハーCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x235x240mm 重さ:7.2kg RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション

RV-NB90-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

『サブウーファーとしては使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB90-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RV-NB90-B [ブラック]を新規書き込みRV-NB90-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファーとしては使えますか?

2014/02/08 18:52(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

外部入力端子があるのですが 低音のみ(左右ユニットから)出すような設定はできますか?

書込番号:17166950

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/08 20:03(1年以上前)

繋げる機器にサブウーファープリアウト端子があるとして。
接続することはできるでしょうけどウーファーユニットのみ音を出すような設定はないので、他のユニットからも音は出るでしょうね。

書込番号:17167206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 21:02(1年以上前)

口耳の学さん 早々とコメントいただきありがとうございます。
サブウーファープリアウト端子ではなく通常のヘッドホーン端子からなんで、低音以外が出ないのが都合いいんですけど その方法を知りませんか?

書込番号:17167457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/09 06:52(1年以上前)

ハイカットフィルター/ローパスフィルターを間に挟めば低音だけになるのですが、検索しても製品として存在するか不明です。
自作している方の情報は見つかりますが。

書込番号:17168885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/02/09 16:45(1年以上前)

まじですか? そのハイカットフィルター/ローパスフィルターとかいうものはいくらぐらいするんですか? どこで売ってますか?

書込番号:17170613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/09 20:55(1年以上前)

ローパスフィルターの単体は探しても見つからないです、グラフィックイコライザーなら見つかるので低音だけ出力するよう調整するなら可能でしょう。

グライコは安い機種なら1万未満からとなります。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?s_maker_cd=&s_category_cd=1030&s_mid_category_cd=&s_large_category_cd=&s_product_cd=&search_all=&sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&i_type=c&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=Price_ASC&i_page_size=30&i_ListType=type1

書込番号:17171556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB90-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB90-B [ブラック]
JVC

RV-NB90-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

RV-NB90-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング