『iPhone5Sは不可か?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月下旬 発売

RV-NB90-B [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したパワードウーハーCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x235x240mm 重さ:7.2kg RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション

RV-NB90-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

『iPhone5Sは不可か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB90-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RV-NB90-B [ブラック]を新規書き込みRV-NB90-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5Sは不可か?

2014/04/03 22:02(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

クチコミ投稿数:30件

この機種のカタログではiPhone4Sまでは使用可能とありますが、もし今発売中の.iPhone5Sは接続不可でしょうか?

書込番号:17376756

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/03 22:11(1年以上前)

変換コネクターを使えばドックに接続は出来るでしょうが、使えるかどうかはメーカーが保証していない以上ダメならそれで諦めるしかないですね。
ステレオミニ接続なら可能でしょうが、他は試さないとわからないでしょうね。

書込番号:17376813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/04 03:19(1年以上前)

Lightningに関しては、変換を使えば使える可能性もありますが、この機種の場合iPodDockに蓋があり閉めることができるので見栄えも悪く逆に邪魔になりメリットがないでしょう。

私の場合、関係会社のケンウッドのC-414をダメもとで試してみて、こちらはなんとか使えましたが、使えるとは限らないので変換で接続するには多少勇気が必要でした。

書込番号:17377602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/04 06:22(1年以上前)

Dockはともかくアナログ接続するなら再生可能でしょう、Bluetoothで接続する方法もありますね。

書込番号:17377714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/04/04 06:45(1年以上前)

皆さんのアドバイス、有難うございます。一応メーカさんのサポートに確認してみます。

書込番号:17377743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB90-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB90-B [ブラック]
JVC

RV-NB90-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

RV-NB90-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング