『音割れ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月下旬 発売

RV-NB90-B [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したパワードウーハーCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x235x240mm 重さ:7.2kg RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション

RV-NB90-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB90-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RV-NB90-B [ブラック]を新規書き込みRV-NB90-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れ

2015/01/21 22:34(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

スレ主 bigkoshoさん
クチコミ投稿数:11件

向かって右側のスピーカー、音割れします。FMでもUSB再生でも。
初期不良でしょうか。

ボリュームは10、人の声が割れます。右のスピーカーはOK。

今日到着。初期不良ですかね・・・・。

書込番号:18393405

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/01/21 22:43(1年以上前)

おそらく初期不良だとは思いますが、電池で動かしているなら、電源コードを接続して試すか、電源コードで動かしているならコードを外して暫く放電してから試すか位しかできることがありませんね。
試して改善がなければ購入店に相談した方が良いでしょうね。

書込番号:18393444

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigkoshoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/21 22:56(1年以上前)

どうもアドバイスありがとうございます。
電源を抜いて、再度接続しましたが、全く同じ症状です。

SoundModeを切り替えてCLEARにすると音割れは減りますが
やはり、だめです。

USB音源はmp3で、PC等で再生すると、薄っぺらですが
ノイズなく音がでています。
(まあ、デジタルデータですから、当然でしょうが)

購入店、といっても通販なので、JVCのサポートに相談してみます。

書込番号:18393515

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigkoshoさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/24 18:39(1年以上前)

代品を受け取りました。ばっちりです。いい音出てます。

が、この代品を受け取るまでに、結構すったもんだありました。

JVCサービスに初期不良対応を依頼したところ、故障扱いなので梱包して送ってほしいと。送料は、送り主(私)持ちで。
結構この製品大きくて、最初の箱がないと送れないというと、サービスセンターに持ってこいと。月〜金。
で、通販元(NTT-X Store)に連絡すると、引き取りサービスをつけた代品を即日発送してくれて、当方、本体だけ取り出し、不良品をその箱に入れて返送。

そりゃ、商品の瑕疵対応は販売者なのは知っていますが、パナやソニーはどうなんですかね?
あまりに杓子定規な対応のJVCに、怒り心頭です。

そもそも、こんな初歩的な初期不良、JVCの検査体制なり製造技術に危惧を覚えます。いい音が出てるだけに残念です。もう二度とJVC製品は買わないと思います。

ということで、この製品、悪くはないですが、初期不良にご注意あれ、ということで、本件解決しましたのでご報告いたします。

書込番号:18402121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 RV-NB90-B [ブラック]の満足度5

2015/05/27 17:04(1年以上前)

>通販元(NTT-X Store)に連絡すると、

今日↑に発注しました。
初期不良で無い事を祈るばかりです。

書込番号:18815011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB90-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB90-B [ブラック]
JVC

RV-NB90-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

RV-NB90-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング