『AUX入力時のレイテンシについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月下旬 発売

RV-NB90-B [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したパワードウーハーCDシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:40W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:666x235x240mm 重さ:7.2kg RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション

RV-NB90-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • RV-NB90-B [ブラック]の価格比較
  • RV-NB90-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RV-NB90-B [ブラック]のレビュー
  • RV-NB90-B [ブラック]のクチコミ
  • RV-NB90-B [ブラック]の画像・動画
  • RV-NB90-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RV-NB90-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

『AUX入力時のレイテンシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV-NB90-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RV-NB90-B [ブラック]を新規書き込みRV-NB90-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX入力時のレイテンシについて

2015/06/22 11:45(1年以上前)


ラジカセ > JVC > RV-NB90-B [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

AUX入力時のレイテンシはありますか?
iPadのDJアプリと接続して使用したいのですが、レイテンシがあると使えないのでお教えいただければと思います。
以前Pioneerのstz-d10zを買った時には0.5秒ほどのレイテンシがあり使い物にならなかったです。
stz-d10zはラジカセの延長のような製品でしたので仕方ないとは思いますが、
こちらの製品ならギターでの入力などがあり、まだ期待できるのかなと、、、
よろしくお願いします。

書込番号:18896772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 12:48(1年以上前)

こんにちは


レイテン死ですか

難しいですね

メーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか?


JVCケンウッドカスタマーサポートセンター
http://www3.jvckenwood.com/support/tel.html


あと、ギターですか

ギター・オーディオインターフェース
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/133222/

書込番号:18896912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/22 13:58(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
もちろんメーカーに問い合わせて、返事待ちなのですが、実際に使われている方の方が確実かと思いここでもご質問させて頂いてます。

書込番号:18897062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 12:18(1年以上前)

メーカーによると
「RV-NB90のAUDIO IN入力の再生音に遅延はございません。(正確には伝送遅延は発生
しますが、聞き取れるレベルではございません。)」
とのことでした。

書込番号:18906430

ナイスクチコミ!0


VIZIRさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/25 17:06(1年以上前)

用途がよくわからないですが、レイテンシを気にするならシンプルにパワードスピーカーとかでよくないですか?

書込番号:18907082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/25 17:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
用途としては屋外での使用をメインに考えているので電池駆動出来るもので考えておりました。

書込番号:18907127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RV-NB90-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RV-NB90-B [ブラック]
JVC

RV-NB90-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

RV-NB90-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング